マルター対マル・第1ラウンド?(@大切な日)

丸山隆平
11 /28 2016

ふわふわ〜っと心の旅に出ていた私をいきなり《今》に引き戻した、

オレンジのジャージ(下半身のみ)


これって、マルからマルターへの挑戦状ですか?( ̄▽ ̄)

『さぁ!どうする?マルターよo(^_-)O」
…って?

この写真を肴に「やいのやいの」「キャーキャー」と賑わうネットの中を覗いて、丸ちゃんが今度はマルターの反応を肴にニヤニヤしようとしてる?( ̄▽ ̄)

もぉ〜(≧∇≦)
冬になっても罪なヤツo(^_-)O

いつぞやの入浴ショットじゃないけど、なんとか透視を試みたがむでした(^◇^;)


丸ちゃんが言う《マルター対マル》って、こういう事?)^o^(

はい!
どんなん放りこまれても、受けて立ちますよo(^_-)O



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
夢の中なら透視できるかな?(#^.^#)\(- -;


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)