キャパオーバーのホントの原因は《心の旅》でした☆彡

丸山隆平
11 /28 2016

昨日も書いた、キャパオーバーの件。

色々考えた末に、たどり着いたのは…

丸ちゃんのお誕生日にボイランゆかりのお蕎麦屋さんに行って以来、私はずっとあの四年前の夏に《心の旅》をしてたってこと。

頭の中、心の中の80%は田西に持って行かれてたんです(´-`).。oO(
で、残りの20%で日常業務、お付き合いごと、今のエイトごと…こなせるわけないですね(⌒-⌒; )
キャパオーバーにもなるわけだ( ̄▽ ̄)


一昨日あの席にはホントに田西先輩がいたのかもしれません(´-`).。oO(
きっといたんです、隣りに…。


あの後懐かしくなり、久しぶりにボイランを観たり、当時の大切な日を読み返していたら、あの夏が鮮やか過ぎるくらい鮮明に蘇って来てしまいました。

連ドラ初主演作。
その主題歌をエイトが歌うことになって、スタッフさんがとっても喜んでくれてる…
嬉しそうにそう語った、『あおっぱな』のメイキング映像での丸ちゃん。

あの頃の大切な日は、毎日
『今日もBOTRしてます』って書いてた。
そう、当時は《ボイラン》ではなく『BOTR』って言ってたんだ。

内容がちょっとアダルトだから?ファンの気持ちを察してなのか、毎日撮影で忙しいのに、いっぱいいっぱい想いを語ってくれてた。

…納得してもらう勤めをして、皆さんの元へ帰りますから、しっかり待ってて下さいね…
とか。
…何を言われようとも走り続けます。
とか。


ある日は「ただただ前に。」のタイトルで
…どうすれば正解なんて、生き方にはないでしょ?
…幸せなんて目に見えないものであって、追いかけたトコでつかめないモノなんやったら、今、どうするべきか。
…先々を考えて一喜一憂するより、今を全力で走りきるしかないって思うんです。

とかね。


あの夏は『パパドル』もあったり、『エイトレンジャー』もあったり、8周年の諸々で大忙しの頃。
《for No.∞》の写真集に載ってる、メンバーが撮った写真には、ボイラン中の丸ちゃんがいっぱいいて、更に懐かしくなりました(´-`).。oO(

真夏の撮影で、合間には氷で頭を冷やすキャストさん。
それを支えるスタッフさんたち。
スタッフさんが交代でブログみたいのを書いてくれてて、何度かコメントしたっけ。

世間的な評価、視聴率云々は…よくわからないけど、素敵なチームで一生懸命作り上げた素敵な作品だったと、私は思います。

クランクアップの時の、丸ちゃんの泣きそうなお顔、忘れられません。

初めての連ドラ主演をやり遂げた瞬間、その場所が地元で、私はただただ嬉しかったです(T ^ T)☆

今日は「あおっぱな」が懐かしくて何度も聴きました。
明日のベスアでは、次の連ドラ主演作である《ぬ〜べ〜》の主題歌、「がむしゃら行進曲」を歌うんですね(o^^o)

丸ちゃんの軌跡を辿るようで、特別な感慨があります(´-`).。oO(


すみません。
《今》の話題じゃなくて(^^;;


今日も丸ちゃんが大好きでした(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)