既にキャパオーバーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

エイトごと
11 /27 2016

今月中旬の風邪以降、自分ごと、エイトごと、冠婚葬祭ごとなど…慌ただしく過ごしておりまして。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中降雪などのアクシデントも加わり、すっかりキャパオーバーになってます(>人<;)

更に、昨日いきなりチケット発送メールが来たと思ったら、今日、もう届いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもは発送メールをもらって、ワクワクドキドキしながら到着を待つのですが、今回はそんな間もなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、無事に届き一安心ヽ(´o`;
そして、安定のスタンド席(^人^)
よしよし(^_^)v


実は今回のお席。
去年一人で入った同じ日の席とほぼ同じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
横にいくつかスライドしただけというミラクル(・ω・)ノ

初ライブの記念日はこの辺り…とでも決まってるのだろうか(⌒-⌒; )
でも、ワタシ的には見やすくて気に入っている辺りなので、有難いです(o^^o)


で、今日は新幹線の切符もやっと買いに行けて、なんとか予定の時間に移動できそうです(^_^)v

娘もグッズの一覧を見て、あれこれ算段を始めてる模様(^人^)

にわかに身辺が気忙しくなって来ました。


これから師走に入り、年末までは、主婦的にもしなければならない事がワンサカありまして。
平日は目の前のことで手一杯なため、一つ週末を逃すと1週間先になってしまうという焦りもあり、すっかりキャパオーバーです(>人<;)


なんなんでしょうね…
更年期のせい?
情報処理機能の低下?(←年中サタプラに脅されてるから、つい不安になる(´・_・`))

なんか、考えがまとまらないというか、集中力が落ちたというか。

あ、仕事はやってますが、お家ごとがどうもおろそかになりがち(>人<;)

反省m(_ _)m


丸ちゃんに会える日を励みにまた一週間、頑張ろp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)