今年も締めくくりはお茶の間で(*^^*)


予報通りの雪に見舞われた関東内陸部。
予告通り、電車通勤のがむでした。

朝、駅に向かう時が一番ヒドイ吹雪(>人<;)
案の定電車も遅延…(~_~;)

思わずホームからの景色撮っちゃったよ( ̄▽ ̄)



20161124181108826.jpeg


やっと来た電車に揺られ、会社の最寄り駅に着いて。

もう遅刻は分かってるので開き直り…
歩きながら、今シーズン初の雪景色なんか撮ってやった( ̄▽ ̄)



20161124181106282.jpeg



先週後半からの満身創痍の身(風邪〜バリウム〜レディースデー)で、なんとか一日勤めて参りましたm(_ _)m


でも、そんな今日、嬉しいお知らせ(o^^o)

今年も紅白出場、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


お友達が速報を伝えてくれました(o^^o)
いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)

もう5回目なんですね(^人^)
なんだかんだ言っても、やっぱり紅白に出るって事は、本人達にとってもファンにとっても誇らしくて嬉しい事ですよね(o^^o)

出続けられる事はもっと誇らしいです(*^^*)

大晦日には、またお炬燵でワイワイ言いながら、エイトくん達の歌い納めを見届けようと思います(^人^)


そろそろ色んな歌番組の特番も始まるし、ツアーも間もなくスタート。
怒涛の師走がやって来ますね(=゚ω゚)ノ

ヤスくん、風邪早く治してね(・ω・)ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡


あ、丸ちゃん(・ω・)ノ
これって、椿なの?(@大切な日)
寒椿?
山茶花とは違うんだ〜。

綺麗な白だね(*^^*)

私が見た〈白〉は、雪だったよ(^^;;





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR