健気過ぎるよ、丸ちゃん(;´Д`A(@クロニクル)

クロニクル
11 /21 2016

結局、週末には観られなかったクロニクルを今観たのですが…


丸ちゃん…
もう危険なロケはやめてくださいヽ(´o`;


スタッフさんも周りに居たから大丈夫だったのかもしれないけれど、深夜の歓楽街でお酒の入った人達に囲まれて、

《画面全部がモザイク》


になるって…( ̄O ̄;)

一体どんな状況だったの?

その後怯える丸ちゃん。
当たり前だよね。

で、自分の意思で、またその歓楽街に戻るって…(; ̄ェ ̄)

放送したんだから大丈夫って分かっていても、マジで怖がる丸ちゃんに、観ている方も気が気じゃなかったよヽ(´o`;
もし丸ちゃんが怪我したり、何かあったら…って考えちゃった(*_*)

度々猛者(もさ)達に絡まれても、笑顔を向ける丸ちゃん。
「関ジャニ〜!関ジャニ〜!」
と絡まれても失礼な態度を見せず、丁寧にかわす丸ちゃん。

健気過ぎるよヽ(´o`;


オープニングのスタジオトークの不思議な世界観(⌒-⌒; )と、
ロケ冒頭の吸血鬼丸ちゃんに、
キャッ(≧∇≦)
となったものの、途中からの展開にヒヤヒヤしっぱなしでした。


唯一、ハロウィンでトトロになったお嬢さんとの絡みに癒されましたが…(^◇^;)
あ、ミュージカル女優さんとの絡みも、さすが女優さんだけあって、慣れてる感じで面白かったけど…。

スタジオ部分での、メンバーとの噛み合わない絡みが《FFPP》を見ているようでホッコリ?しました(^人^)

締めの一言が
『ナマステ』
って(⌒-⌒; )

丸ちゃんが住む底知れぬ世界に、私も迷い込みたいε-(´∀`; )
…と思ったがむでした(^◇^;)


あ〜、衝撃だったなぁ、川崎。



丸ちゃん、よくご無事で(・ω・)ノ
お疲れ様でしたm(_ _)m

あれ?
…ってことは、今年のハロウィン、丸ちゃんは吸血鬼になったってことね(o^^o)
すぐ取れちゃったけど、牙があって、マントを羽織った、正装?の吸血鬼丸ちゃん(≧∇≦)
こんな素敵な吸血鬼さんなら、喜んで血を差し上げたいと思いましたε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)