らいど〜ん(*^o^*)

エイトごと
11 /20 2016


2016112017301583e.jpeg


風邪もピークを過ぎた、気持ちの良い日曜日。
少し動かなきゃと、思いっきり窓を開けて換気して、お布団干して…ってしながら、ふと見上げた空。

思わず
『らいど〜ん!』(RIDE ON)
…と歌いたくなる飛行機雲だったので、すかさずシャッターを切りました(^人^)


タイムリーなことに、今朝初めて、遅ればせながら『モンスターハンターストーリーズ RIDE ON』のオープニングを観ることが出来まして(^◇^;)

アニメ主題歌としての《パノラマ》を初めて聴き、『らいど〜ん!』に
わぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
…となったばかり。

更に、昨夜リサイタルのDVDでも《パノラマ》を観たばかり(^人^)

改めて、
《パノラマ》好きだなぁ(*^^*)
と思ったがむでした。



丸ちゃん、岡山は何のロケかな?
ツアーの準備や、レギュラーのお仕事と、忙しい毎日ですね(*^^*)
体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡



Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞まん丸さんへ∞

こんばんは!初めまして(*^^*)
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

また、このような拙いブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、新米だなんて、とんでもない(・ω・)ノ
充分ベテランの域かと(^人^)
私もまだまだ知らないこともあるし、最新の情報に乗り遅れる事が多々あります(>人<;)
まん丸さんからも、色々教えて頂ければと思ってますm(_ _)m

私もPCは得意ではありませんが、iPadなどタブレットは意外と簡単ですよ(^_^)v
ってか、簡単な操作で出来ることにしか使ってませんが(^^;;

丸ちゃんへの想いとか、同世代ならではのお話とか…何でも大歓迎ですので、これからも気軽にお喋り出来たら嬉しいです(*^^*)

もうすぐ丸ちゃんのお誕生日ですね(^人^)
ちょうどこの時期に丸ちゃんが繋いでくれた、新たなご縁に感謝です(*^^*)

寒くなって来ましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)