シャッフル♬


昨日、グッズの一覧を見て、一気に〈いよいよ感〉が増してきた冬のツアー。
そういえば、東京ドームまで1ヶ月切ってるのね(=゚ω゚)ノ
(まだ新幹線の切符買ってないけど)


度々書いてますが、今回はアルバムのないツアー。
何を歌ってくれるのかワクワクしているわけで…。

最近は車で聴く時、ウォークマンに入っているエイトの全曲をシャッフルにして、新旧織り交ぜて聞いております(^人^)
(全曲と言っても完璧な全部ではないですが)

特に、久々に聴く〈PUZZLE〉の曲たちが懐かしいです(*^^*)
エイトと出会った頃のアルバムだから…かな?
エイトのライブ映像鑑賞もまだ新鮮で、食い入るように観てたっけ(#^.^#)
PUZZLEライブの時のエイトレンジャー、好きだったな(^人^)

ブラックがレッドに、
オレンジがイエローに、
グリーンがブルーに…

の『隣りの芝生は何色に見える?の巻』、面白かった〜(*^o^*)


楽曲でいえば「ローリングコースター」♬
今の彼らの演奏で聴きたい(o^^o)
あっちのバージョンの「渇いた花」も、丸ちゃんが色っぽくて好きだったし(o^^o)


あとは〈GIFT〉三部作も、冬になると聴きたくなるし(*^_^*)
「冬恋」の大サビの丸ちゃんソロ。
生で聴いてみたいなぁ(´-`).。oO(

新潟リサイタルで、ちょっと話題に上った「Heat is on」とかね(^人^)
「Explosion」で、バッと脱いでくれてもいいのよ(^人^)

うーん、頭の中もシャッフルだ〜(⌒-⌒; )


懐かしい曲やお待ちかねの曲など…(#^.^#)
今年は特に、何が飛び出すかわからない…(o^^o)

ワクワクしながら《その時》を待つ、ライブ前のこの時期が好きです(*^_^*)

気持ちよく出かけられるように、それまでに年末の主婦ごとを色々片付けておこうp(^_^)q


ところで…

この後ホントに雪になるのかなぁ(>人<;)
さすがにまだスタッドレスには変えてない(ーー;)

明日は電車で行って、その間にタイヤ交換をしておいてもらう予定。
(お隣りが車関係のお宅なので。)

も〜、
今年は天気に振り回されっぱなしヽ(´o`;




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)












∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

ね〜、地震はいつどこで起こるか分からないから、気をつけようもないですが、心の隅でいつも意識してないとかな…と思いました。

グッズ、やっぱりたこ焼き推しですね〜(⌒-⌒; )
ツアーロゴを見た時点で、ペンラは多分…と思っていたらビンゴ(^◇^;)
しかも丸ちゃんプロデュース(#^.^#)
どこに丸ちゃんらしさを出して来るのか楽しみです(*^^*)

画伯の絵はねぇ(≧∇≦)
ソロコンの時の絵本をお友達が送って下さり、その芸術性に度肝を抜かれました(^◇^;)
〈エイトのアート担当はヤスくん〉と、ずっと思ってましたが、これからは二大巨匠となるんでしょうか(^人^)

諸々楽しみですね(^人^)

感染症の心配な季節ですが、免疫力高めて、元気に会いに行きましょうp(^_^)q

例の件、急ぎませんので…( ´ ▽ ` )ノ
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR