FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

二日がかりで……(^^;;


やっと少クラ観終わった、がむです。

曲のとこは昨日も観たんですが、今日次女(元ヤス君好き)と一緒に観たら、ヤス君のあまりのカッコ良さに「ひゃーひゃー」言ってました。
(でも今は…やっぱり光君LOVEのようだ(^^;;)


トークのとこも、やっと落ち着いて観られました(*^^*)

昨日も書いたけど、KAT-TUNさんとエイトの対談?って、新鮮で面白かったです。
エイトが相手に敬語を使われてるのが、なんか不思議。でも、亀梨君は、年齢結構下なのかしら?
私、KAT-TUNさんの事、殆ど知らないからなぁ……、すみません(^^;;
でも、中丸君はシューイチでいい味出してるし、上田君は「ボイラン」出てたしね。あ、それより前、イッチの「ランナウェイ」の空哉だったかな、おバカさんの役だったけどすごく演技に引き込まれたのを覚えてます。

色々あって、結局4人になっちゃったけど、頑張ってほしいです、KAT-TUN☆

で、エイトさん達ですが、ちょいちょい隣近所でワチャワチャしたり、ちょっかい出したり、ニヤニヤしたり……。
ホント、子供のまま大人になっちゃった《三十路少年》ですねぇ(⌒-⌒; )

ヨコちゃんがすっかりシャープになってて、ビックリでした(O_O)
あのMVの《脱ぎ》のために、だいぶ絞ったのね(OvO)

ジャニーズ同士で昔を懐かしむ会話って、なんか聞いてて、いいな……って言うか、感慨深い……というか。
みんなデビューまで色んな苦労して来てるからね。
デビューした後も、色んな苦労して来てるしね。どっちも。
あんまり喋らなかったけど、しみじみとうなづくすばるさんが、印象的でした。


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR