風邪の特効薬は《FFPP》(*^^*)

エイトごと
11 /18 2016


昨日の予告通り、今日はお休みして大人しくFFPP観ました。

こういった感じのプロジェクト、懐かしい気がします(*^^*)
丸ちゃんって優しいから、仕切るのもちょっと遠慮があったりで、やっぱり可愛いなぁ(o^^o)

みんなに突っ込まれて怯んだり、開き直ったり…
突っ込むメンバーたちも、それを楽しんでたりと…
みんなにいじられてもどこか嬉しそうな丸ちゃんがいっぱいいて。
まるたー仕様の一枚になってますね(#^.^#)

しかも、最初の丸ちゃんへのインタビューの時は、マクベス千秋楽直後。
懐かしのマクベス仕様の丸ちゃん(≧∇≦)
懐かしいε-(´∀`; )
幸せについてあれこれ語る姿。
まだプロジェクトを知らされてないから、ほぼ〈素〉な訳で。
人柄が表れる貴重な映像でした。

ありがとうございましたm(_ _)m


ワタシ的ツボは、ヨコちゃんの
「パンツ自前〜」(≧∇≦)

いきなりのシチュエーションで、いきなりシャワーかけられて…(≧∇≦)
で、出た言葉が
「パンツ自前〜」
…って(≧∇≦)

自前のパンツがローズ色(に見えた)ってのに、アタシはびっくりしたけどね(⌒-⌒; )
そこに何故かバラを一輪さしての写真は…

美しかったです(#^.^#)


それにしても…
丸ちゃんが設定した、それぞれのテーマ。
それに伴う衣装や小道具。
スタッフさんも大変だったろうと想像しました(^◇^;)

ってか、亮ちゃん、シンプル過ぎない?
衣装だけでしょ?
ほほえみコンビのやり取りが可愛くて気にならなかったけど、すばるくんの〈王子〉の派手なセットとの差が…(⌒-⌒; )

信ちゃんは、あれレコメンに向かう車中だったのかな?
あの時、そんな事してたの?( ̄▽ ̄)

と、答え合わせなどもしながら楽しみました(o^^o)

いっぱい笑って熱も下がった様子。
やっぱり私にとって丸ちゃんやメンバーの映像は、特効薬。
何にでも効く万能薬…ってとこでしょうかp(^_^)q

それから…
ちょいちょい出て来た、陽気な沖縄の〈おばあ〉をヒョイっと持ち上げる丸ちゃん(≧∇≦)
おばあまでみたらしてるしぃ〜( ̄▽ ̄)

持ち上げられたい(≧∇≦)
(デカ過ぎ、重すぎでアウトですね、はいm(_ _)m)


カップリングの《ふわふわポムポム》が、どんな曲になってるのかすごく楽しみです(*^^*)
昔の《fukafuka Love the Earth》を思い出しました(*^^*)
あれもメンバーの作詞が入ってるし(^人^)

ふわふわした曲かなぁ
(って、どんな曲?(^^;;)


本編の後半は、昨日観られず…
(私の体調ではなく、オット早い帰宅により(¬_¬))
今日、この後娘が帰ったら観ようと思いま〜す(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
丸ちゃん、もう大阪かな?
風邪引かないようにね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

先ずは…
シエルさん!なんていいお母さんなんでしょ(≧∇≦)
あの時間まで?
娘さんも嬉しいでしょうね(*^^*)

私はした事ありませんね〜(^^;;
サッサと寝ちゃいましたよ(^^;;
偉いなぁ☆

そして…
はい、確かにデカいですね( ̄▽ ̄)
今までもいろんなイレギュラーなパッケージが多いグループだから、綺麗に並ばないですね(^^;;

ジャムのセッション映像集?
マメですね〜(*^o^*)
私、いくつかやってそれっきり(^^;;
コツコツできないO型です(^^;;
(血液型は関係ないかも…)

週末、お互いにゆっくりリサイタルを堪能出来たらいいですね(^人^)
風邪もピークは過ぎたかな?
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

シエルさんもお気をつけて(・ω・)ノ
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)