風邪ひいた(*_*)


はい、数日前から怪しかったのですが、今朝から微熱でだるくてノドが痛い…(ーー;)

でもとりあえず動かなきゃ(=゚ω゚)ノ
と、通常通りに動いて、お仕事もしてきました(^^;;

帰りにお医者に寄って、頂いたお薬を飲んでちょっと楽になりました(*^^*)

熱はちょっとありそうなので、明日はお休みさせてもらおうかな…

リサイタルの鑑賞なら、寝ながら出来るし(^人^)



で、そのリサイタル映像。
昨日娘と前半だけ観ました(=^ェ^=)

久しぶりのDVD。
そういえば、この画質が懐かしい(#^.^#)

で、
会場の広さ(狭さ)に驚愕Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そっかぁ、5000人規模だとこんな感じなのね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

近いね〜ε-(´∀`; )

始まった直後、涙ぐんでる方がチラッと映ってちょっともらい泣き(T ^ T)
嬉しいよね。

沖縄からだと、なかなかライブにも行けないもんね。
リサイタルの、そもそもの目的って、こういう事なんだよね(*^^*)
…って、改めて思い出した瞬間でした。

観たのはヤスダーランドまで。
“チャンチャン”のとこまで。

私、何度か書いたけど、ネタバレ回避してたから、ライブ中流れについて行けなくてね(⌒-⌒; )
面白さについて行けなくてね(⌒-⌒; )

映像でようやく面白さに追いつけました(^◇^;)

また、カメラが入ってたから、皆さんかなり張り切っておられたようにお見受け致しましたが(⌒-⌒; )

クルクル動いてファンサする丸ちゃん。
1.5の視力だと、色々よく見えるんでしょうね(^^;;
映像で改めて見ると、丸ちゃんのファンへの想いがヒシヒシと伝わり、胸がいっぱいになるのでした(T ^ T)☆

今日も娘と二人ごはんだから、続きが観られるかな(=^ェ^=)

あれ?
風邪っぴきのはずだが(⌒-⌒; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
インフルエンザも流行り始めているようですよ。
お気をつけて(・ω・)ノ

おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞マリさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

おぉ!
《袋とじ》ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本人たちが好きなやつですね(⌒-⌒; )

まだFFPPプロジェクトは観られてません(ノ_<)
写真集の方は見ましたが。
カッコいい亮ちゃんに(o^^o)となったり、すばるくんに(⌒-⌒; )となったり。
丸ちゃんの感性に、惚れ直してます(^◇^;)

そうこうしてるうちに、ツアーも迫ってきちゃいますね(=゚ω゚)ノ
風邪引いてる場合ではないのですが(⌒-⌒; )

マリさんも体調崩さないようにお気をつけて(・ω・)ノ

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR