うん、そうだね丸ちゃん(*^^*)(@大切な日)

丸山隆平
11 /16 2016


201611161758322eb.jpeg


うんうん、空を眺めるのはいいよね(^_^)v
…ってことで、今日の帰り道に見た空だよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

昨夜のお月様も、ちょっと見たよ(*^^*)
お月見デート…になったかな?(^^;;

丸ちゃんがお空の話をしてくれると、丸ちゃんと繋がってることを実感できて、心があったかくなります(o^^o)

風邪気味で弱ってるから、余計に心に沁みます(o^^o)

丸ちゃん、ありがとね(*^^*)



さーて、
今夜は娘と二人ごはんだから、リサイタル観られるかな(=^ェ^=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)