それを言うなら〈色気ダダ漏れ〉アイドル?(@サタプラ)【追記あり】

サタプラ
11 /13 2016

丸ちゃんが〈◯漏れアイドル〉と宣告された、噂の?サタプラ。
やっと、一日遅れで観られました(*^^*)

お友達のブログで、目のやり場に困る…と聞いていたので、楽しみにしておりました(←えっ?)

うーん(⌒-⌒; )
確かにその通りでした(≧∇≦)

でも、丸ちゃんのあの歩き方、男っぽくて好きです(#^.^#)
丸ちゃんの少し後ろで、あの歩く後ろ姿を見ながら、どこまでもついて行きたいです(#^.^#)

I will follow you 〜
…ってね(#^.^#)(←赤いスイートピーか?)

もう何が漏れようが、私の想いは変わらないよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
でも、以前サタプラでやった〈骨盤底筋〉を鍛えるエクササイズ、一緒に頑張ろうか(⌒-⌒; )/


それにしても…

「また書かれるぅ〜ヽ(´o`;」
って、丸ちゃん気にしすぎ(´・_・`)\(*^_^*)

そんな優しすぎるとこ、逆に心配しちゃうよ(´-`).。oO(

大丈夫だから…
ね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

万歩計山さんの様子は、お写真のみでしたね(>_<)
ま、仕方ないか。

でも、素っぽい表情にキュンとなりました(#^.^#)


ツアーの準備に取材にレギュラー収録に…(=゚ω゚)ノ
忙しいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃんが頑張ってるから、私も日々頑張るねp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


【追記】

あ、そうそう!
書き忘れてました(・ω・)ノ

〈中之条の奇跡〉って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
隣りの町のことなのに、全く知らなかったわ〜(⌒-⌒; )







拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(#^.^#)








∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あ、読まれましたね(^^;;
そう、昨日のサタプラで、誰も触れてないのに、自分であんなことポロっと言っちゃって。
色々気にしちゃってるなぁ…
と、可哀想になりました。

その辺もわかってる愛梨ちゃんの配慮に感謝ですm(_ _)m

お互い愛しの丸ちゃんを、優しく包んであげましょう(o^^o)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)