《BOB》に旅する…(´-`).。oO(

丸山隆平
11 /12 2016

ふ〜っヽ(´o`;
やっと落ち着けたと思ったら、もうこんな時間(=゚ω゚)ノ


今日は娘の大学の学祭。
私も後援会(保護者会と同じ)でのお手伝いがあり、朝から娘と共に登校し、なんだかんだ、帰宅したのは夜の7時頃でした(>人<;)


それにしても、大学生のはつらつとしたパワーは、見ていて楽しいですねp(^_^)q
若いエキス?を摂取して、自分も若返った気分です(^^;;


私は娘より一足先にお役ご免となったので、娘が終わるまで、また昨日のフードコートで(今日はドーナツとコーヒー)でひと休み(=^ェ^=)

その時見たお友達のブログで、例の件に関し愛梨ちゃんがブログに書いていることを知り、早速訪問。
なるほど〜(^人^)
と納得すると同時に、愛梨ちゃんの「丸先輩」呼びに、BOBが懐かしくなり、しばし四年前に心の旅をして来ました(´-`).。oO(


そもそもこの西麻布の夜の出来事は、BOBの演出家の西田さんのお祝い(結婚、お子さんが生まれた)をするための集まりだったようで。
マリッジブルーでもなんでもないって( ̄▽ ̄)
(これだから週刊誌って、…ね〜(ーー;))


でも、この記事のおかげで?、久しぶりに《BOB》のパンフレットを引っ張り出して



20161112222119dce.jpeg


こ〜んな超絶カッコいいメガネ男子に再会し、



20161112222121a83.jpeg


ときめいてるわけでε-(´∀`; )

結果オーライということに致しましょう(^人^)


《BOB》はね〜(^人^)

春彦の丸ちゃんと、秋彦の丸ちゃんのギャップがもう(≧∇≦)
この頃の丸ちゃん、心配になるほど痩せちゃってて。
マクベス丸ちゃんより、可哀想な痩せ方で、すごく心配だった。
その分、この秋彦のクールさが際立ってたけど。

愛梨ちゃんも、夏美のおおらかな可愛らしさと、冬美になった時のキリッとした感じのギャップが面白かった(o^^o)

私は二回観ましたが、公演のたびにアドリブが入ったりして、丸ちゃんと片桐仁さんの漫才コンビも楽しかったな(o^^o)
小道具(離婚届けだっけ?)が客席の方に落ちちゃったり、愛梨ちゃんが足を捻ったり。
そんなアクシデントも、サラッとかわす丸ちゃんの機転に感心し、惚れ直したものでした(#^.^#)

パンフレットに、4人での座談会(@焼肉屋?)の様子が載ってるんだけど、これが初舞台だった愛梨ちゃんが、
「稽古場が学校みたいで、西田先生とマル先輩と、ギリ兄さんがいる…笑」
って言ってた。

この時から西田先生、丸先輩呼びが始まったのかな?(^人^)


この舞台で春彦と夏美(それぞれ二役)のバカップルが、今クロニクルでやってる〈みんだせつおゲーム〉でいちゃいちゃしてたのよね(o^^o)


……あ〜、きりがない(⌒-⌒; )

楽しい舞台だったなぁ(´-`).。oO(

きりがないのでこの辺で(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


Hさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたが、コメント欄にお返事いたしました(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

今日はご覧になれましたか?
もう売り切れてたかな?(^^;;

いやぁ〜ほんと、なんだかんだ言ってもアイドルだったんですよね、やっぱり。
これからもまた誰かが狙われるかもしれないし(ーー;)
心の準備も必要かな。(´-`).。oO(

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)