〈ふらい〉を買いました( ̄▽ ̄)

今日は、午後用事があったので、お昼で会社を早退して、ショッピングモールのフードコートで一人ランチしました(^人^)

肌寒い陽気なので、久しぶりに〈あったかいわかめうどん〉と〈ちくわの天ぷら〉(^人^)
どこのかすぐわかる(^◇^;)
しかも、いらん個人情報( ̄▽ ̄)

以前、いつも相方とのエイター会で食べてたメニューを同じ場所で頂きながら、ふと…
“元気かなぁ”
と、懐かしみました(´-`).。oO(

また同じ温度で一緒にライブに行けたらいいなぁ(´-`).。oO(

あ、個人情報はこのくらいにして…(^◇^;)



昨日お友達から一報を頂いてから、〈今度は買おう!〉と決めていた…

フライデー( ̄▽ ̄)

フードコートに行く前にササっと買いました(^◇^;)

相変わらず過激な表紙の見出しに一瞬躊躇いましたが、せっかくなので…
(何がせっかく?)

だって、過去に丸ちゃんが撮られたのって…
・男友達との花見
・おひとり様の酒選び
だけなんでしょ?(^◇^;)

なので、せっかくだから…(^◇^;)

その本屋さんの袋が透けない真っ黒で良かった(⌒-⌒; )


昨日お友達から画像も頂いてたので、お姿は確認程度にして、取り急ぎ記事を読ませて頂きました(・ω・)ノ

ふむふむ…
なるほど…(^人^)

この、合流した演出家さんは、BOBのあの方かしら?(^。^)

さらに片桐さんでも混ざってたらテンション上がるなぁ(^人^)
…と、関係ない事でニヤニヤしました(^◇^;)


丸ちゃんと愛梨ちゃんは、なんか兄妹みたいなもんだしね(o^^o)
(私の勝手な見解)

BOBの頃の仲の良さとか、その後ボイランでの共演の時とか見てると、なんか微笑ましくてさ(o^^o)

いつかこの二人がどうにかなったら、ちょっと嬉しいな(^人^)

…なんて密かに目論んでたら(←えっ?)
いつの間にか《アモーレ》になってた(⌒-⌒; )


当時〈丸先輩〉と呼んでた愛梨ちゃん(^人^)
丸ちゃんも優しいから、相談に乗ってあげたり…、してたんだね(o^^o)

ボイランのころだったかな。
バラエティに二人が出た時、愛梨ちゃんに話す時の丸ちゃんが、なんか頼もしくて、ちょっと偉そうで、お兄ちゃんみたいだなぁ…って思ったものでした。


それにしても…
〈ツーショットを警戒して数メートルも離れて歩く。〉
とか…

別にやましくないのにこの警戒モード。
丸ちゃんすっごく気を使ってるんだね(・ω・)ノ


あの肩掛けバッグがまるたーさんの間で評判だとか?

うんうん、可愛い(o^^o)

あ、もしご入用ならコピーしますよ~、まるたーさん( ´ ▽ ` )ノ(←私信)

…って、フライデーされたのに、こんなのどかな事言ってていいのかしら?(^◇^;)


でも…
昨日もお友達と話したけど、

最近エイトさん、狙われてる?(ーー;)


諸々、心の準備はしておいた方がいいのかな?(-_-;)



とりあえず出先より(^-^)/


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

後ほど帰宅したらお返事致しますね( ´ ▽ ` )ノ


昨日の予告通り、いっぱい書いてしまった(^◇^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはお久しぶりです。
昨日は例の雑誌の一報についにこの日がきたかー!と思ったけど内容をよく読んで安心しました。私は舞台一緒にしてた時期のことはわからないけど当時から仲良しだったんですね。隆平くんとお友達だなんて羨ましいかぎりですよー。
NOROSHIはもう聴かれましたか?隆平くんのベースソロからはじまるんですかね。期待が膨らみます(o´艸`)札幌まで1ヶ月前きりました、今日は嵐のliveで盛り上がってるみたいですがエイトも負けずに盛り上げたいと思います!ではおやすみなさい…(_ _).。o○

Re: タイトルなし

∞はるさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が今頃で申し訳ありません(>人<;)

その後体調はいかがですか?
お風邪を引かれていたご様子。
(Mさんのブログより^^;;)
もうそちらは雪も降ったんですか?
急に冬が来ちゃいましたね(>人<;)

あの2人は兄妹みたいなもんなので、私は笑っちゃうだけでした(^◇^;)
丸ちゃんの私服やお忍び感に萌えた、不届き者です(⌒-⌒; )

「NOROSHI」はまだ聞いてません(>人<;)
発売になれば聴けるからいいや…と思ってるので(^◇^;)
バンド曲なんですね(*^^*)
丸ちゃんのベース、楽しみです(≧∇≦)

北海道は毎年ツアーのトップの会場ですね(*^^*)
ガンガン盛り上げて、東京に繋いでください( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR