リュウヘイくん(@レンジャー)

エイトごと
11 /10 2016

前の記事で今日はお開きにしようと思ってましたが、亮ちゃんのレンジャーがあまりにも可愛くて、書かずにはいられません(#^.^#)


亮ちゃん、映画クランクアップしたんですね(*^_^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

人見知りの亮ちゃんだけど、
〈歳を重ねるごとに、社交性が上がる…〉
素直にその変化を喜ぶ亮ちゃん、素敵だなって思います(*^_^*)

そして、共演の松田龍平さんとも仲良くなったんだって(*^_^*)

でも、
「リュウヘイくん」
って呼ぶたびに〈あの隆平くん〉がよぎるんだって(≧∇≦)

えらい違いだけど、どっちの〈リュウヘイくん〉も大好きなんだって(≧∇≦)


もぉ〜(≧∇≦)
〈ほほえみデート〉観たくなっちゃうじゃないε-(´∀`; )



そのリュウヘイくんのレンジャーには、マクベスの頃書いたワードが再び登場。

「頑張ってるよ〜p(^_^)q」のサインだね(*^^*)

…そう、高い山から見る景色は、きっと素敵だよ(*^_^*)/



では、今度こそ…

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)