ヨコちゃん、おめでとう\(^o^)/【追記あり】

エイトごと
11 /10 2016


伝言板にビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヨコちゃん、舞台が決まったんですね~(o^^o)
おめでとうございますm(_ _)m

《妄想歌謡劇》って?( ̄▽ ̄)
楽しそう(=^ェ^=)


「ブルームーン」から約2年後に、また舞台に戻って来るんですね(^。^)

グローブ座でなく、シアターコクーンですか(^。^)
次女と一緒に八乙女君の舞台を観に行きました(^人^)

広さ的にはグローブ座くらいだったかなあ。

それほど広い劇場じゃないから、チケットが取れるかわからないけど、観に行きたいなぁ(´-`).。oO(

先ずはヨコちゃんのファンさんが、皆さん観られたらいいですね(=^ェ^=)


巷で噂の「有閑倶楽部」の続編もあるんでしょ?(^。^)

役者のヨコちゃん、楽しみです(*^_^*)


丸ちゃんも…
来年あたり、またドラマに出てくれないかなぁ(´-`).。oO(

待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ



拍手ありがとうございますm(_ _)m



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)



【追記】

明日は…、ちょっといっぱい書くことがある…、かな?( ̄▽ ̄)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)