オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ふわふわポムポム…(*^^*)



20161109191046cc7.jpeg


お友達から手作りのバッグチャームを頂きました(o^^o)

曲より一足先に、我が家に届いた
《ふわふわポムポム》です(o^^o)

ありがとうございますm(_ _)m(←私信)


そしてこの子も…(*^^*)



20161109194309fde.jpeg



チンアナゴさんの方です(*^^*)

以前まるたーのお友達から頂いたニシキアナゴさんと並んで〈まるシゲ〉完成(^_^)v
重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m


《大好きな人に逢えることに感謝》

お友達からのメッセージが心に響きました。
なんか最近は、いろんな情報を耳にしたりで、つい色々考えちゃうことが多くて、そんな自分がちょっと嫌だったり…。


でも、なんだかんだ言っても、私はエイトが好き。丸ちゃんが好き(*^^*)
慌ただしく過ぎる毎日だけど、同じ空の下で、大好きな人も頑張ってる。
そしてお互いに逢える日を楽しみにしてる。

それだけでいいじゃない(*^_^*)
シンプルに、そう思いました。


素敵な《ふわふわポムポム》が、心をあっためてくれました(*^^*)

Sさん、ありがとね(*^_^*)/



万歩計山さん( ´ ▽ ` )ノ
放送はいつの土曜かな?
(サタプラだと決めつけてる人(^人^))

一日中ってことは、その様子を密着とか…?(^。^)
(こじるりちゃんの時みたいに)

そうだったらいいのになぁ〜(#^.^#)
(こんな歌ありましたね、子供の歌で)

万歩計つけると、歩数を増やそうと頑張るしね(^◇^;)
買ってこようかな…。
(持ってたけど失くした人(^^;;)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m
また、昨日は素敵なふわふわポムポム…、ありがとうございました(#^.^#)

ヨコちゃんね(*^o^*)
役者のお仕事が続きますね〜(^_^)v

ブルームーンを観るまでは、ヨコちゃんの声量で大丈夫?…と、偉そうに心配もしましたが、どうしてどうしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見事でした(^_^)v

トランペットをやるようになってから、肺活量など向上したんでしょうかね(*^o^*)
(度々偉そうで、すみません(^^;;)
CDなど聴いてても、昔と今はヨコちゃんの声、違いますもん(^_^)v
「パンぱんだ」で丸ちゃんに指導されてたのが嘘みたい(⌒-⌒; )

キャパは確かに小さめだったと思いますが、エントリーだけはしたいなと思ってます(^人^)

疾風ロンドの公開も近づいてきて、たっちょんも宣伝で色々な番組に出るようで、楽しみです(o^^o)
〈0円食堂〉に出るって聞いたけど、本当かな?

ではまた(^-^)/
おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR