オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

自分をいたわりつつ…(´・_・`)\(^-^ )


昨日の立冬を過ぎたら、途端に冬めいて来ました{(-_-)}
朝晩の冷え込みも、日の入りの早さも加速して、気持ちが追いつきません(=゚ω゚)ノ

周りでも、寒さに慣れずに体調の優れない方、オトシゴロのために体調の優れない方など…
いらっしゃいます。

かく言う私は…
とりあえず元気です(^◇^;)/

でも、いつ襲ってくるかわからない片頭痛という爆弾抱えてるし(^◇^;)
去年の冬、寒くて身体が固まってたせいで膝が痛くなったのが、また寒い時期、いつ襲ってくるか…(~_~;)

そんな不安を抱えて、日々過ごしてます(^◇^;)

身体のどこかが痛いと、途端に弱気になっちゃいますよね(´・_・`)

主婦だったり母だったりすると、自分は後回しでつい無理しちゃう。
主婦や母じゃなく、社会人だったり学生だったりしても、
〈まだ大丈夫…〉
と、つい頑張り過ぎちゃったりね(^◇^;)

時には自分をいたわってあげることも必要ですね(*^_^*)



昨日長女の所に寄ったら、足の爪の横?からばい菌が入ったとかで腫れて痛くて、歩くのが大変そうでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
皮膚科に行ったら、大したことはないけど、
「若い子は、まだ大丈夫って、つい無理しちゃうんだよね〜」
って言われたんだって。

少し前から痛かったんだけど、医者に行く時間もないし、確かに〈まだ大丈夫…〉って思っちゃったらしい。


年齢に関係なく、頑張りすぎない勇気も必要かな…
って思います。

ま、私の場合、〈自分をいたわる〉と〈自分を甘やかす〉をはき違えてることが、多々ありますが(⌒-⌒; )


エイター仲間のSさん、Eさん、今のうちにゆっくり休んで、元気にライブに行きましょうねp(^_^)q



今朝お友達が、冬のツアーのロゴ?の写真を送ってくれました(*^^*)
Mさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ(←私信)

ん?
USJ?
…と思いきや、たこ焼きって( ̄▽ ̄)

エイトらしいね(⌒-⌒; )

昨日は全員で雑誌の取材?(@大切な日)
着々と準備が進んでるようですね(#^.^#)

ライブにご縁のあった皆さんが(自分も含め)、元気にエイトに会いに行けますようにp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR