ホントにあるんだ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



201611071931273f9.jpeg


今朝娘が、どっかで見つけた画像を送ってきました(⌒-⌒; )
(あ、隣りの部屋から)


ホントにあるんですね(≧∇≦)

《村上ドッキリ》

お友達にお話したら、お友達も今日ツイッターで見たとか(・ω・)ノ
今日出回ったものなのかな?

元々あったのか、あれから5年以上は経ってるから、業者さんにエイターさんがいて、この名前にしたのかは分かりませんが…

それにしても、発案者のヨコちゃんの才能に、今更ながら感服致しますm(_ _)m


最近、久しぶりにこの特典映像を観ましたが、打ち合わせに来るメンバーの私服や、楽屋風景の〈素〉のレア感にドキドキしました(#^.^#)

信ちゃんの真っ直ぐな眼差しと、仕事に真摯に向き合う姿にも改めて感動しました(*^_^*)




丸ちゃん、昨日は…
うーん、
キッズダンサーのオーディションとか?(^人^)

ライブの中の一曲とは言え、キッズダンサーとのパフォーマンスは、ライブの目玉にもなるんでしょうね(^人^)
キッズと踊る三十路…( ̄▽ ̄)

頑張れ〜p(^_^)q


…って、〈大切な日〉が何の事を言ってるのか、実は分かりません(⌒-⌒; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

ね!ドッジ、最高でしょ(≧∇≦)
ヤスくんの謎のテンション、ツボです(≧∇≦)
でも、健くんが転んだりすると、真っ先に声をかけてあげるとこが、ヤスくんらしくてほっこりしますね(#^.^#)
一昨日のクロニクルもずっと笑えました(*^o^*)

エイトと一緒にいっぱい笑って免疫力を高めたいですねp(^_^)q
では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
おやすみなさい☆彡

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR