ぐいぐい

エイトごと
11 /18 2014

エイターさんのライブレポを覗く代わりに、メンバーの日記からライブの雰囲気を感じている、がむです。

有難いことに、丸ちゃんの他にも、やすば、倉'masと、毎日更新組が増えてるので覗くのが楽しみです(#^.^#)

ネタバレにはならないけれど、楽しかった様子が伝わってきて……。
とりあえずそれだけ分かればいいかなって(*^^*)

丸ちゃんは少し前から、来れない人へのメッセージをいっぱい送ってくれるようになりましたね。
ファンブログをチェックしている証拠かな……(^^;;


そんな中、最近ツボなのは、すばるさんの「ぐいぐい」と矢印!
同じのが打てないので残念なのですが……f^_^;)

なんか、オジサンが若いコの真似をして、ドキドキしながら試しに使ってみて、一度使ったら自信がついて、繰り返し必要以上に使ってしまってる感が滲み出てて? すばるさんが可愛いです(#^.^#)

で、《絵文字》の観点からメンバーの日記を見ると、個性が出てて面白いと思いました。

ヤス君はとにかく若い!……女子高校生の文章かと思うほど。ふつーに「とりま」とか使ってるし(OvO)
信ちゃんわからないんじゃ……?

おーくらさんも、さりげなく笑った目が入ってたり、なるほど……って感じ(^.^)

丸ちゃんの日記は一番馴染みがあるせいか、随所に入ってる絵文字に、文章で表しきれない微妙な心持ちなど感じて、愛しいです(#^.^#)

そう考えると、やっぱりお兄ちゃんズは、絵文字に多少抵抗があるんでしょうかね…(⌒-⌒; )
信ちゃんは、いつも最後に署名が入ってるし(^^;;
そういえば、ヨコちゃんが昔日記やってた時は、最後にいつも「ドロン」と走る絵文字が入ってましたっけ。
すばるさん、勇気を出したのね…。がんばれ〜(^.^)

あ、一人忘れてた(;゜0゜)
どっくんは……チャラチャラ絵文字使う感じじゃないですね(^^;;
急に絵文字とか使い始めたら、びっくりしちゃうから、どうかそのままで……(*^o^*)




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。今頃のお返事ですみません(^^;;
少クラは、主人もいての夕食時間だったので、リアタイは無理でした(>_<) で、ヤツがお風呂に入ってる隙に少しだけ観ました=3=3
2曲はそれぞれ全く違うテイストで、楽しかったですね♪
トークはまだちゃんと観られず、お預け状態です。
ライブのネタバレ、悩みドコですよね(^^;;
グッズの行列も予測が難しいですしね。去年名古屋に行った時は、初めての場所で売り場もよくわからなかったし、前もって東京に入った友達にペンラは買っておいてもらってたので、他のグッズはライブ終了後に買いました(^^;;
並ぶこともなく、売り切れてる物もなく、欲しい物がみんな買えました(^_^)v
今年も名古屋はその手を使おうかと。現地で宿泊なので、急がないし。
トートバッグかわいいみたいですね。早速持つって気分いいでしょうねぇ、レアで……。
なんか、ワクワクしてきました(*^o^*)
ではまた(^.^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。
webは登録すれば見られるかと。丸ちゃんの毎日のは、是非楽しんで頂きたいです〜!
文字だけって、本当に難しいですよね。ゆーみんさんから頂くコメントは、いつもあったかいです(*^^*)
私こそいつも大丈夫かしら?と、気になります。つい調子に乗って、好き勝手な事書いちゃうので(>_<) 遠慮なくご指摘下さいねm(__)m
本当に月日が経つのは早いです(~_~;) 11月〜年末までは特にそう感じます。気持ちばかり焦ってるせいでしょうかね。
エイトを好きになってからは、本当に楽しい時間をいっぱい貰ってて幸せです。
先の事は誰も判らないから、今を悔いのないように楽しむのみ……かな、なんていつも思ってます(*^^*)
今日の少クラの2曲も、素敵でドキドキしました(#^.^#)
トークはまだちゃんと観てないので、後のお楽しみですが(^^;;
ではまた(^.^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)