うん、あるよ(*^^*)(@ほろりメロディー)

エイトごと
11 /04 2016

想い出と会話できる曲…(´-`).。oO(

丸ちゃんが〈大切な日〉で投げかけてくれた問いに、早速答えちゃいました(o^^o)



「ほろりメロディー」だけでなく、《8UPPERS》のアルバムの曲は全て懐かしいです。
私が丸ちゃんを好きになりたての頃の、想い出の曲たちだから。

このアルバムを聴くと、あの6月から夏、秋…そしてパッチのツアー、大晦日のジャニーズカウントダウンまでがノンストップで蘇ります(´-`).。oO(

中でも〈ほろりメロディー〉は、丸ちゃんの
「あかん、惚れても〜た」
のセリフ入りだから、イヤホンで大きめに聴いてはドキドキしたものです(#^.^#)

ちょうど今頃の時期でしたね(*^^*)


その年は義母の入院や手術、長女の大学受験などが重なり、気持ちもしんどくて(´・_・`)
会社のお昼休みに、お散歩しながらイヤホンで毎日聴いて元気をもらってました。
この曲を聴くと、あの時見上げた青空と街路樹の紅葉の赤が、鮮明に蘇るのです。


パッチの時期は、まだファンクラブにも入りたて。
娘の受験や義母のこともあり、エントリーは泣く泣く諦めました。
その後、推薦で進路が決まった長女が、いきなり京セラにお誘いを受け、我が家で初参戦。
大晦日の昼公演に出かけ、年が変わる直前に帰宅したというオチでした(^◇^;)


その後エイトの色んな曲に出会い、それぞれ想い出と重なるものも増えたけど、やっぱり今でもパッチは特別。

今でもよく聴きますよ、丸ちゃん(*^_^*)





拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)