うん、あるよ(*^^*)(@ほろりメロディー)


想い出と会話できる曲…(´-`).。oO(

丸ちゃんが〈大切な日〉で投げかけてくれた問いに、早速答えちゃいました(o^^o)



「ほろりメロディー」だけでなく、《8UPPERS》のアルバムの曲は全て懐かしいです。
私が丸ちゃんを好きになりたての頃の、想い出の曲たちだから。

このアルバムを聴くと、あの6月から夏、秋…そしてパッチのツアー、大晦日のジャニーズカウントダウンまでがノンストップで蘇ります(´-`).。oO(

中でも〈ほろりメロディー〉は、丸ちゃんの
「あかん、惚れても〜た」
のセリフ入りだから、イヤホンで大きめに聴いてはドキドキしたものです(#^.^#)

ちょうど今頃の時期でしたね(*^^*)


その年は義母の入院や手術、長女の大学受験などが重なり、気持ちもしんどくて(´・_・`)
会社のお昼休みに、お散歩しながらイヤホンで毎日聴いて元気をもらってました。
この曲を聴くと、あの時見上げた青空と街路樹の紅葉の赤が、鮮明に蘇るのです。


パッチの時期は、まだファンクラブにも入りたて。
娘の受験や義母のこともあり、エントリーは泣く泣く諦めました。
その後、推薦で進路が決まった長女が、いきなり京セラにお誘いを受け、我が家で初参戦。
大晦日の昼公演に出かけ、年が変わる直前に帰宅したというオチでした(^◇^;)


その後エイトの色んな曲に出会い、それぞれ想い出と重なるものも増えたけど、やっぱり今でもパッチは特別。

今でもよく聴きますよ、丸ちゃん(*^_^*)





拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR