一年経ちました(*^_^*)





去年の今頃、丸ちゃんが超絶イケメンで登場した《日経ヘルス》。
感動の余り2冊買い、ついでに年間購読を始めたワタシ(^◇^;)

先日、 今年の12月号が届き、丸一年が経ちました(*^^*)


丸ちゃんが載るまで全くその存在を知らなかった雑誌ですが、内容は毎月興味深く(なかなかじっくり読んでられないですが…(>人<;))、定期購読始めて良かったなと思ってます(^_^)v

結構サタプラと被ることもあるので、これを読んでサタプラのおさらいしたり…(^人^)


継続のご案内が来た時、続けるか迷ったけど、結局手続きをして二年目も年間購読することにしました(*^_^*)
毎月お家に本が届くって、なんか好きなんですよ(*^^*)

結婚してしばらくは《ESSE》や《今日の料理(NHKテキスト)》を定期購読してました(*^^*)

本屋さんに買いに行けば済むことなんだけど、この〈家に届く〉…がね、楽なだけではないワクワクを感じるんです(*^^*)

子供の頃、実家はド田舎だったから、近所に本屋さんなんてなくて。
教員をしていた叔母が、学校に出入りしている本屋さんに頼んで《小学◯年生》や、図鑑や童話全集などを定期的に届けてくれてました。

おかげで、私はいつも色んな本に囲まれて過ごす事ができ、ひいては、今のお仕事にも繋がってきたのかな…とも思います。


話が逸れましたが…

そんなわけで、毎月お家に届く《日経ヘルス》とサタプラの相乗効果で、今後も身体に良いことを意識して、いつまでも元気に丸ちゃんに会いにいこうと思ってます(^_^)v



こんなん放り込まれたら、血圧上がるって(≧∇≦)
ヘルスにならない…( ̄▽ ̄)



2016110409130777b.jpeg

(注:昨年の記事です)



明日は動く丸ちゃん?と、健康を学べます(o^^o)

丸ちゃん、寒くなってきたから、風邪引かないようにね(・ω・)ノ
私は今日インフルエンザの注射してきました(^_^)v





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: ありがとうございました。

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m

そうですね(^人^)
今回は何を歌ってくれるのか、あれこれ予想してワクワクできますね(o^^o)
アルバムを引っさげないのも、たまには面白いかもしれませんね(*^^*)

今年の名古屋はちょうどクリスマス☆
信ちゃんに
「メリークリスマス…でしたっ!( ̄▽ ̄)」
と言われなくて済みますね(^人^)

はい、昨年と同じ顔ぶれで同じく最終日に乗り込みますp(^_^)q
年に一度の逢瀬?ですね(^人^)
年々劣化していますがお許しをm(_ _)m(ワタシ)

ではお互い元気に再会出来ますように(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR