オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今年のライブで聴きたいのは…(´-`).。oO




All is well



……いきなりすみません(^◇^;)

先週、怒涛の1週間が終わった週末に、急に頭の中にこの曲が流れ始めて、今もずっと流れてます。
理由を探すべく、歌詞を読んだり、映像(JBライブ)を観たりして辿り着いた結論は…

《エイトの、エイターへの想いを、ストレートに感じたいんだ…私。》
…でした。

うーん、ちょっと分かりづらいけど(~_~;)

この曲って、メンバーがはっきりと〈エイターに向けて〉歌詞を書いてくれたでしょ。
メンバーが歌詞を書いた第2弾の「元気が出るSONG」は、メンバー同士への想いもあり…の内容だったと思うけど、「All is well」は、はっきりと私達エイターに向けて歌ってくれた。

丸ちゃんの歌詞の

…ねぇ、今何を思ってるの
あの頃思い出してんの
その目の中に写ってる僕らは、変わったかな
わからないんだ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつ紡いでいこう
届いてるよ
その声、想い、大切にするよ…

が、ずっと頭の中でループしてる。


そして、

…ありがとう 今でもずっと
全部伝えきれず だから ここに帰ってくる
帰ってくるよ…

と、繰り返しエイターへの想いを伝えてくれる曲。


この頃は、今ほどテレビでの露出はなかったと思う。
だから余計に直接逢える〈ライブ〉、それも年に一度のドームツアーが、エイトにとってもエイターにとっても、貴重な場所だった。

まさに、エイトとエイターが〈帰る場所〉。
一年の中で、たった一日だったり数日だったりの、この〈帰る場所〉のために、日常を頑張れた。

今はテレビでの活躍が増えて、お茶の間でエイトを応援できる。
エイトも、テレビで活躍することで、ライブに来れないファンにも平等に〈ありがとう〉を伝えられてるんだと思う。
(厳密には全国平等じゃないけど(^^;;)
それはすごく嬉しいこと(*^^*)


でも、やっぱりドームツアーは特別な場所。
リサイタルとは違う特別な空間…と、私は思ってる。

前回の元気コンのことや、今回のキッズダンサーのことや…
色々考えてたら、この冬のライブではこの曲を歌って欲しくなった。

JBライブで最後に歌ってくれて、今後いつも最後はこれを歌ってくれるんだね(*^^*)…って期待してたら、ニズムでは、オーラスのダブルアンコールでしか歌わなかった。

全公演で歌ってほしかったな(´・_・`)
って、オーラスとの格差を感じた(^^;;

で、元気コンでは「元気が出るSONG」があったし。

丸ちゃん、もうセトリは決まっちゃいましたか?


アルバムを引っさげないツアーだから、どんな曲を歌ってくれるのか、あれこれ妄想してはニヤけたり、考え込んだり?してます(^◇^;)


「ひとつのうた」も、実は聴きたい(´-`).。oO(
作詞はメンバーじゃないけど、これもエイターに向けて歌ってくれたよね(*^_^*)
私は残念ながら、一度も「ひとつのうた」を生で聴いたことはありません。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



《おまけ》

先日ヨコちゃんの目撃情報があったという某石のお城。
エイトさんにもゆかりのお城ですね(^人^)
うーん、うちから20分くらいかしらねぇ(^人^)

来てたなんて、まったく知らなかったわ(>人<;)

せっかくなので、数年前そのお城に行った時買った、オレンジ色の〈石〉のお写真でも…(*^^*)
(何かの原石なんだけど…、なんだったかな?(^^;;)

20161102174823bc9.jpeg







拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)












∞マリさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

まぁ!そうなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非ご挨拶致したいと存じますm(_ _)m

やはり、偏りがあるんですね(~_~;)
ま、大阪は地元ですからねぇ。

去年も実は東京の平日が余り気味でしたが、今年は土日もね…(~_~;)
冬場はどうしてもドームでのライブが集中するから、毎週どこかのドームをジャニーズが使ってるって感じですね(^◇^;)
同じ日に別ドームでジャニーズが公演ってのもあるようで。

なんでしょ、〈票割れ〉?(^^;;

でも、夏に涙を飲んだエイターさんが、皆さんリベンジできてたらいいなと思います。

では、またそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR