オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

すっかり出遅れた〈宙船〉(^◇^;)


夜、娘を駅まで迎えに行った帰り道(街中)で、〈たぬき〉を轢きそうになったがむです(⌒-⌒; )
セーフでしたが、いきなり道に飛び出してくるんだもん(・ω・)ノ

…ってか、それ以前の問題で、駅近くの街中にフツーにたぬきがいるんかい(・ω・)ノ

初めて見ましたよ。
こんな至近距離で。しかもアタシの車の前に飛び出して来るとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

猫と違って、ちょっとモサモサ走るから、遅い(⌒-⌒; )



さて、本題に(・ω・)ノ

一昨日の関ジャム。
松岡くんがゲストなのは知ってましたがリアタイはできず、昨日も仮装エイトにかかりきり?で、観そびれました(>人<;)

お友達のブログでセッションが〈宙船〉だったと知り、今日帰宅後、(いつものように本編後回しで)取り急ぎセッションのみ鑑賞いたしました(=゚ω゚)ノ


早送りで観た途中に出てきた、〈榊真喜男〉の長瀬くん(≧∇≦)
そう!この長瀬くんにあの当時ヤラレましたね〜(≧∇≦)
で、当然ドラマの主題歌である〈宙船〉も大好きで。
CD買いました(o^^o)

でも、まだジャニーズのシステムを知らなかったので、フツーに通常盤を買いました(^◇^;)
ジャムで少し流れたPV観たら、俄然観たくなったε-(´∀`; )



あ、えっと…
セッションですね(^^;;

松岡くんがドラムにいるだけで、なんか、安心感がある(*^^*)
イカツイのにとってもあったかい眼差しで、頑張る後輩を見守ってくれてる(*^^*)

そんな先輩に支えられてエイトも一生懸命パフォーマンス(*^^*)
素敵な光景でした(*^_^*)

長瀬くんって、意外にキーが高いから、亮ちゃんや丸ちゃん、必死で歌ってた(*^_^*)
(その姿がまた愛おしいε-(´∀`; ))

亮ちゃんのダミ声?、珍しくてドキ(o^^o)
丸ちゃんの眉間のシワ…ドキドキ(≧∇≦)


後でまたゆっくり観よ(*^^*)



早いもので、もう11月。
カレンダーもあと2枚。2ヶ月毎のだとラスト1枚。
なんか、焦る〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

今年のツアーでは、師走に2週続きでお泊まりだから、それまでに大掃除や色々済ませて(点数を稼いでおき)、大手を振って丸ちゃんに会いに行きたいものです(^◇^;)

がんばろp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR