美し過ぎる〈渋柳さん〉(≧∇≦)(@クロニクル)

エイトごと
10 /30 2016

今日も朝から出かけてまして、3時過ぎに帰宅。
コーヒーを飲みながら、昨日のクロニクルをおさらいいたしました(*^^*)


すばるくんって、キレイだなぁ(#^.^#)

それが一番の印象(^^;;
(観てないと、?ですね(^^;;)


えっと、
昨日のクロニクルは、
〈もうひとりおるおる〉
〈クロニクル ザ・ベストテン〉
〈CC2〉

の豪華3本立て☆☆☆

〈おるおる〉も面白かったけど、〈ベストテン〉の黒柳徹子さんに扮したすばるくんのクオリティが高すぎて…(≧∇≦)
次の〈CC2〉のナチュラルさとのギャップも可笑しくて…(≧∇≦)

〈ベストテン〉には、自称そっくりさんの面々も再登場してたり、ヤスくんの森進一さんが出たり…
あ、こちらも〈CC2〉とのギャップが…( ̄▽ ̄)

で、なぜかロデオマシーンで振り落とされるメンバーとか。
(今回は、ヨコちゃん、丸ちゃん(^◇^;))
次回は、亮ちゃん、ヤスくんだったかな?

なんか、コント色が強くなってきました(^^;;

〈おるおる〉と〈ベストテン〉は、後半もあるようなので楽しみです(^人^)


クロニクルも、1年目と2年目、色々変わってきてますね(・ω・)ノ
変わらないのは〈いきなりドッジ〉くらい?

今後は、どんなコーナーが登場するのか、楽しみでもあり心配でもあり…(^^;;

いつの間にか、ラブスーパーマン、消えちゃったなぁ(´-`).。oO(
丸ちゃんの〈失敗しない男〉の新作も見たいなぁ(^人^)




10月のクロニクル、ダビング及び発送作業、今日終わりませんでした(>人<;)
明日か明後日には発送しますね(・ω・)ノ(←私信)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)