FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

濃厚すぎた1週間(´-`).。oO(


今週は、月曜日の当落発表に始まり、まぁ、てんこ盛りでございましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先週末の記事に
「いろんな悲喜こもごもが待ってるんだろうな…」
って書いたけど、
確かに今週は〈いろんな〉悲喜こもごもに見舞われましたね(´-`).。oO(
(昨日のも含め)


今日は仕事はお休みでも、地元で関わってるボランティアの用事で、朝9時に家を出て、帰ったのは夕方6時過ぎ(>人<;)
明日も同じくボランティアの用事で、ほぼ一日終わりそう(>人<;)

平日代休が欲しいようだわ(^◇^;)


ま、とりあえず…
冬のツアーのあれこれもようやく落ち着いて、一安心(^人^)
あとは当日元気に駆けつけることですね(=゚ω゚)ノ

インフルエンザの注射しなきゃ(・ω・)ノ


「NOROSHI」の詳細も出て、予約も始まってますね(=゚ω゚)ノ
一昨日お友達のブログにお邪魔してたら、バナー広告(って言うの?)に、◯天さんの「NOROSHI」3種セットが出てきたので、その場で予約手続きをしちゃいました(^◇^;)

ツアー絡みで、脳内キャパオーバーのさなかに「NOROSHI」詳細を読んだけど、複雑すぎてすぐには理解出来ず(>人<;)
こっちのこれは、こっちにはなく…
通常に、これはない?
…など。
結局全部買うしかないじゃん(~_~;)

ってことで全部予約した、いいカモ(もとい…熱心なファン)でございます( ̄▽ ̄)

アルバム出ないから、その分シングルを充実させてくれてるってことよね(^人^)
感謝m(_ _)m


リサイタルのディスクの内容も、さらに詳しく出たようですね。
最終地に参加した身としては、今までで最短で映像を見ることになりそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

既にDVDのみ予約してありまして、詳細を見てBDのことが気にはなりましたが…
予定通り、DVDだけの購入になると思います。
(色々思うところもあり…)
最近、〈我慢する勇気〉も学びましてね。



今朝、始めの少ししか観られなかったサタプラ。
さっき娘とお夕飯を食べながら、はしょりつつ観ました(=゚ω゚)ノ

タイムリーに、目のお話だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
(先週の予告見なかったから、知らなかった(・ω・)ノ)

一昨日の記事にリンクしてるようで嬉しかったです(*^^*)

で…
自分は〈スマホ老眼〉に該当することも分かりました(⌒-⌒; )




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










アイドルも人間だから、恋だってしたいよね。
それはわかる。
30代の男性なら、お付き合いしてる人がいても当たり前かもしれない。



丸ちゃんだったら…って、ちょっと考えた。


私が望むのは、
嘘をつかないことと、
堂々としててほしい…ってこと。

もし、エイトくん達が、今後誰かとお付き合いしたり、お付き合いしているんだとしたら…

DAIGO君と北川景子ちゃんのように、
愛梨ちゃんと長友さんのように、
微笑ましくて、応援したくなるような二人になってほしいな。

この2組に共通してることって、嘘がないことと、堂々としてることなんじゃないかな。

そうしたくても、事務所的にできないのかもしれないけど。


ずっと前、長瀬君があゆと堂々とお付き合いしていて、素敵だな…と思った。
縛りの多い事務所なのに、こんなに堂々と?
って、驚いたけど、男らしくて素敵だな…って思った。


…ファンは、いつでも好きな人には幸せになってほしいと思ってる。

でも、ファンって、その人のことが大好きだからファンなわけで。
ファンとアイドルの関係が儚いことも覚悟してるし、
いつもいろんな葛藤を抱えながら、切ない想いを抱いてる。

アイドル(芸能人)は、ファンがいるからこそ活躍の場が与えられるんだと思う。
アイドル(芸能人)側もその自覚があるのなら…
ファンに誠意を見せてほしい。

…そう思うのはわがままなのかな(´・_・`)

関連記事
スポンサーサイト



やっぱりエイトは最高で最強☆ いっぱいのおめでとう(*^^*) (ネタバレなし)ただいま(^-^)/ 処理不能。 ターニングポイント?(@27時間テレビ)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR