濃厚すぎた1週間(´-`).。oO(


今週は、月曜日の当落発表に始まり、まぁ、てんこ盛りでございましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先週末の記事に
「いろんな悲喜こもごもが待ってるんだろうな…」
って書いたけど、
確かに今週は〈いろんな〉悲喜こもごもに見舞われましたね(´-`).。oO(
(昨日のも含め)


今日は仕事はお休みでも、地元で関わってるボランティアの用事で、朝9時に家を出て、帰ったのは夕方6時過ぎ(>人<;)
明日も同じくボランティアの用事で、ほぼ一日終わりそう(>人<;)

平日代休が欲しいようだわ(^◇^;)


ま、とりあえず…
冬のツアーのあれこれもようやく落ち着いて、一安心(^人^)
あとは当日元気に駆けつけることですね(=゚ω゚)ノ

インフルエンザの注射しなきゃ(・ω・)ノ


「NOROSHI」の詳細も出て、予約も始まってますね(=゚ω゚)ノ
一昨日お友達のブログにお邪魔してたら、バナー広告(って言うの?)に、◯天さんの「NOROSHI」3種セットが出てきたので、その場で予約手続きをしちゃいました(^◇^;)

ツアー絡みで、脳内キャパオーバーのさなかに「NOROSHI」詳細を読んだけど、複雑すぎてすぐには理解出来ず(>人<;)
こっちのこれは、こっちにはなく…
通常に、これはない?
…など。
結局全部買うしかないじゃん(~_~;)

ってことで全部予約した、いいカモ(もとい…熱心なファン)でございます( ̄▽ ̄)

アルバム出ないから、その分シングルを充実させてくれてるってことよね(^人^)
感謝m(_ _)m


リサイタルのディスクの内容も、さらに詳しく出たようですね。
最終地に参加した身としては、今までで最短で映像を見ることになりそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

既にDVDのみ予約してありまして、詳細を見てBDのことが気にはなりましたが…
予定通り、DVDだけの購入になると思います。
(色々思うところもあり…)
最近、〈我慢する勇気〉も学びましてね。



今朝、始めの少ししか観られなかったサタプラ。
さっき娘とお夕飯を食べながら、はしょりつつ観ました(=゚ω゚)ノ

タイムリーに、目のお話だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
(先週の予告見なかったから、知らなかった(・ω・)ノ)

一昨日の記事にリンクしてるようで嬉しかったです(*^^*)

で…
自分は〈スマホ老眼〉に該当することも分かりました(⌒-⌒; )




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










アイドルも人間だから、恋だってしたいよね。
それはわかる。
30代の男性なら、お付き合いしてる人がいても当たり前かもしれない。



丸ちゃんだったら…って、ちょっと考えた。


私が望むのは、
嘘をつかないことと、
堂々としててほしい…ってこと。

もし、エイトくん達が、今後誰かとお付き合いしたり、お付き合いしているんだとしたら…

DAIGO君と北川景子ちゃんのように、
愛梨ちゃんと長友さんのように、
微笑ましくて、応援したくなるような二人になってほしいな。

この2組に共通してることって、嘘がないことと、堂々としてることなんじゃないかな。

そうしたくても、事務所的にできないのかもしれないけど。


ずっと前、長瀬君があゆと堂々とお付き合いしていて、素敵だな…と思った。
縛りの多い事務所なのに、こんなに堂々と?
って、驚いたけど、男らしくて素敵だな…って思った。


…ファンは、いつでも好きな人には幸せになってほしいと思ってる。

でも、ファンって、その人のことが大好きだからファンなわけで。
ファンとアイドルの関係が儚いことも覚悟してるし、
いつもいろんな葛藤を抱えながら、切ない想いを抱いてる。

アイドル(芸能人)は、ファンがいるからこそ活躍の場が与えられるんだと思う。
アイドル(芸能人)側もその自覚があるのなら…
ファンに誠意を見せてほしい。

…そう思うのはわがままなのかな(´・_・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR