やっぱ、ラジオっていいなぁ(´-`).。oO(

丸山隆平
10 /28 2016

昨夜のこと。
娘を駅まで迎えに行く車でFMラジオをつけたら、中山優馬くんの番組をやってました(^人^)

ず〜っと前、娘がよく聞いてたなぁ(^人^)
…と思い出しながら、娘を待ってる間、しばらく耳を傾けてました。

中山優馬君は関西のコだから、親近感が沸きますね(^人^)
あんなにカッコいいお顔してるけど、やっぱり関西のコだから喋りが面白い(^人^)



余談ですが…
「ER2」を観に地元のイオンに行った時、なんとそこのイベント広場で中山優馬君がリリースイベントやってたんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
映画終わって出てきたら、すごい人だかりが出来てて、集まってる子の感じで、もしかしたらジャニーズ?と思い、近くにいた子に聞いたら
「中山優馬君なんですよ!関東ではここだけなんですよ!」
と、かなりのハイテンションで教えてくれて。

ジャニーズのタレントさんを、こんなとこで見られるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と驚き、せっかくなので、しばらく時間を潰して、私も謁見いたしました(*^^*)

いやぁ!顔がちっちゃいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱきらめいてる☆
…と、「エイトレンジャー2」を観た直後にもかかわらず、一瞬浮気しました(^◇^;)
すぐ戻りましたが(^◇^;)




話を戻します(・ω・)ノ

…で、思ったの。(最近毎日「…で、思う」人(^^;;)


やっぱラジオっていいなぁ(´-`).。oO(

…って。

やる側もテレビと違って素に近いし、ちょっとした相づちや、息遣い(^^;;、その他諸々…
どんな些細な音も聞き逃すまいと、全神経を耳に集中させる(・ω・)ノ
疲れるけど、好きな人の声をずっと聞いていられるのはドキドキする(#^.^#)

近況とかも話してくれるしね(*^^*)

生放送じゃなくてもいいから、何かの1コーナーでもいいから…

丸ちゃん、
またラジオに帰ってきてくれないかなぁ
(´-`).。oO


昨日、優馬君の声をしばらく聞きながら、そんなことを思いました(´-`).。oO(


ちょうど、この週末、世間はハロウィンで盛り上がるご様子。
渋谷を歩行者天国にするとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


去年までの3回、丸ちゃんは、仮装してレコメンやったんだよね(^人^)

フリーザ様
ゾンビ
…そして、去年は〈サンタさん〉だったよね(⌒-⌒; )

フリーザ様とゾンビは、後日写真や映像で見られたけど…

たとえ見られなくても、レコメンで丸ちゃんが楽しそうに伝えてくれるのを一生懸命聞いてるだけで、見てるかのように楽しかったな(´-`).。oO(

今年のハロウィン、丸ちゃんは仮装ってするのかな?
(そんな暇ないか)
張り切って仮装してたのは、レコメンっていう披露出来る場所があったから…かな?


今日は、丸ちゃんの声がとっても恋しいがむでした(´-`).。oO(


気づけば明日は土曜日。
丸ちゃんの生のお声とお姿に会えるから、楽しみです(o^^o)
(あ、でも、また途中までしか観られない(>人<;))

気温差が激しいから、風邪引かないようにね( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞シエルさんへ∞

こんばんは(^-^)/
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(*^^*)

シニア・アイ世代…(⌒-⌒; )
私のまるたー仲間さんにもちらほらと…ですかね (^人^)
(個人差あり)

私、老眼鏡って持ってないんですよ。
今、色々あるみたいですね。
そう、中近ってやつも。
会社でお友達が作ったんだけど、やっぱり見づらくて使ってない…って話を聞いて、作るのやめました。
〈近視の人は老眼にならない〉なんて話も聞いたことがあったけど、全く嘘ですね(ーー;)
見えない、焦点合わない…で、グチャグチャじゃんo(`ω´ )o
…と、イライラしてます(⌒-⌒; )

なので、悪あがきせず、
《その歳らしく素敵に…》
が今後のテーマかな…と思ってます(*^^*)
とりあえずの目標(ライブ)に向けて、共に頑張りましょうかp(^_^)q

では、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)