この時期、恋しくなるのは…(´-`).。oO

丸山隆平
10 /26 2016

20161026205020ab5.jpeg


秋の日はつるべ落とし…

会社からの帰り道。
素敵な空を見つけたので、写真を撮ろうと、近くのスーパーの駐車場に車を止めました。

でも、最初に見つけた時から、空が刻々と変わってしまい、これを撮って間もなく日が落ちてしまいました。

それでも、ギリギリ綺麗な空が撮れたので良しとします(^^;;
(よく見ると、地上、チョー田舎風景( ̄▽ ̄))


この時期、夕焼けを見ると恋しくなるのは…

《ぬ〜べ〜》でございます(*^^*)
〈じんた〉の回の最後の夕焼けのシーン、そして次の〈お歯黒べったり〉の回が入ってるboxの《ディスク3》は、毎年今頃観て、涙します(T ^ T)

毎年って言っても、一昨年はリアルタイムでしたので、去年と今年で、まだ2巡しかしてませんが(^^;;

ぬ〜べ〜が、お歯黒べったりを受け止めるあのシーン☆
何度観ても切なくて、何度観ても丸ちゃんが素敵過ぎて…(T ^ T)

(´-`).。oO(

私にとって、ぬ〜べ〜は特別な宝。
つい、一昨年の丸ちゃんを思い出しては、心の旅に出かけたくなるのです。


やっぱり連ドラに出て欲しいなぁ(´-`).。oO(



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)