取り急ぎ(・ω・)ノ【追記あり】

エイトごと
10 /24 2016


エイターテインメント☆


東京(17日)・名古屋(25日)でエイトに、丸ちゃんに会えることになりました(*^^*)

娘と私の名義、それぞれにご縁がありました(*^^*)


感謝ですm(_ _)m



皆様のところにも朗報が届いてますように( ´ ▽ ` )ノ




メールが届いてすぐに、ケータイから記事を投稿しましたが、まだアップされてなかったので、iPadから再度投稿します。

これからお風呂に入るのでチェック出来ないけど、同じ内容がそのうちアップされたらごめんなさい(^◇^;)



【追記】

mさん、Tさん、Hさん、Mさん、Yさん、早速の拍手コメントありがとうございました(*^^*)

〈続き〉へどうぞ(^-^)/


前述の記事のダブり。
いきなり今アップされたので、ソッコー消しました(^◇^;)


明日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
早速のお知らせ、ありがとうございました(*^^*)

夏のリベンジが出来ますね(^_^)v
残念ながら今回はお会いできませんが、共に、東京ドームでの丸ちゃんとのデート、元気に駆けつけましょうねp(^_^)q

ジムを変えたのはいいけど、なぜか、ここのところ週末ごとに忙しくて、ほとんど行けない〈ウイークエンド会員〉です(>人<;)

時間を見つけて、なんとか頑張ります(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡






∞つかささんへ∞

こんばんは!
早速の嬉しいお知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m

まあ、良かったですね(^_^)v
名古屋は同じ日だったらお会いしたいですが…(^人^)

去年を懐かしく思い出してます(*^_^*)
今年も娘と旅行がてらの遠征。
娘と一緒にってのもだんだんなくなると思うので、その意味でも楽しみです(*^^*)

お互い元気にエイトに会えますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡





∞ひろみさんへ∞

こんばんは!
早速のご連絡、ありがとうございましたm(_ _)m

わぁ!良かったですね(*^^*)
京セラは、いつか乗り込みたい憧れの聖地(´-`).。oO(
いつの日か、京セラでひろみさんにお会いしたいです(*^^*)

まずは一安心ですね(*^^*)
おっと、振り込みを忘れないようにしないと(^◇^;)

なんか、期間が長くなってますね。
助かる〜(^人^)

では、おやすみなさい☆彡




∞美香さんへ∞

こんばんは!
早速のご連絡、ありがとうございましたm(_ _)m
会場は違っても、お互い元気に駆けつけましょうねp(^_^)q

そして、
まあ、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年に入ってからかなぁ。
よくお邪魔してるブロガーさんです(^人^)
ほぼ震源地だったようでしたね。

地震は、どこでいつ起こるか、本当にわからないから、怖いですね。

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡





∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
早速の嬉しいお知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m

お、名古屋もいらっしゃるんですね(*^^*)
日が違うのでお会いできませんが、お互い元気に、丸ちゃんとの逢瀬を楽しみましょうね(*^^*)

そう!
サタプラの丸ちゃんε-(´∀`; )
朝からあんなん放り込まれたら…ねぇ(≧∇≦)

私も左目、好き(≧∇≦)
でも、左右違うとこも好き(≧∇≦)
…って、結局全部好きなのであります(^◇^;)

次はどんなのを放り込んでくるんでしょうかね( ̄▽ ̄)
スタイリストさんとヘアメイクさん。
どんなんでも受けてたちましょうp(^_^)q

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)