オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

みたらしモード全開ε-(´∀`; )(@サタプラ)



昨日はどうしても通常モードの記事が書けませんでした。

今日になったからって、急に変わるわけではないけれど、昨日のサタプラの丸ちゃんの〈みたらし度〉については、やはりどうしても書いておかないと…(・ω・)ノ


なので、がっつり書いちゃいます(^◇^;)

昨日も午前中は出かけていて、途中までしかリアタイは出来ませんでした(>人<;)
ちょっとした会議で、お土産に頂いたのは、やっぱり〈登利平のとりめし〉(@この間のケンミンショー)(^◇^;)



…話を戻します(・ω・)ノ


丸ちゃんの目ってさ、
左が、わりとはっきりの二重、
右が奥二重…
だから、髪を左分けにすると、くっきりの二重があらわになるから、印象がだいぶ違うんだな…

と思いました(^人^)

いつも右分けが多くて、右目が出てることが多いから柔らかい感じ。
で、たまに逆になると、とんでもない〈みたらしモード〉に(≧∇≦)

パッチの時や、沖田総司の時みたいに引っ詰めでお侍モードだと、両方の綺麗なお目々があらわになり、キラキラモードに(≧∇≦)

ま、結局どんなんでも大好きなんですが…ε-(´∀`; )


あと、最近のスタイリッシュさ☆

ふと、番組スタート当初のチョー真面目スーツを思い出して笑っちゃいましたが(^◇^;)
やっぱり2年目に入った辺りから、だんだん自由になってきた?

1年終わって2年目も続行できることで、制作側も余裕が出てきたのかな?(←って、どっから目線だ?)

あとは、サタプラの丸ちゃんのお姿を肴に、毎週末〈やいのやいの〉騒ぐまるたー達を意識して?
〈これはどうだ〜ψ(`∇´)ψ〉
的な、スタイリストさんからの挑戦状だったりして(^◇^;)

だって、昨日のなんか、

「おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

だったもん。

ネクタイしてないのって、珍しい(o^^o)(初めて?)

いやいや、すっかり打ちのめされましたわε-(´∀`; )


で、いつも二の次の本題(^◇^;)


へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

愛知県さん( ´ ▽ ` )ノ
糖尿病にかかりにくい第1位☆

おめでとうございますm(_ _)m


こちらでは赤味噌って、あんまり(ほとんど)使わないからなぁ…(~_~;)
でも、今度買おうかな。

あと…
え?なんでしたっけ?
〈つけて味噌かけて味噌〉?(⌒-⌒; )

是非〈現地で〉手に入れたいので、どうか名古屋ドーム、当たりますようにm(_ _)m

結局オチはそれ?( ̄▽ ̄)

あと、愛知の人は喫茶店でモーニングを食べる…
へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからコメダ珈琲が絶好調で全国展開してきたの?
(私の行動範囲の中にもある(^人^))

一宮市の〈すばる珈琲〉が、地味に気になった( ̄▽ ̄)

そういえば、JBライブで初めて名古屋に行った時に泊めてもらったカタギのお友達が、翌朝、フツーに
「モーニング食べに行こ」
って、近所のカフェに連れてってくれて、しかも馴染みの様子で店員さんと会話していて、
〈都会に住むとこんなにハイカラになるんだ〜〉
と感動しましたが、〈土地柄〉もあったのね(⌒-⌒; )

あ、彼女は土地柄を抜いてもオシャレだけどね(^人^)




今日、こちらは爽やかな日曜日です(*^^*)

20161023110713c63.jpeg

西の方は曇りなのかな?

今日の青空のおすそ分け(*^^*)







拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR