地震…

自分ごと
10 /21 2016

改めて…


鳥取の地震に遭われた方々に、お見舞い申し上げますm(_ _)m



よくお邪魔するブロガーさんが鳥取の方だったので、ブログにお邪魔してみたら、やはり被災されてて、大変なご様子の室内のお写真を載せておられました。

その後も揺れが続いているようで、鳥取の皆様は怖さと不安の中、眠れない夜を過ごしてらっしゃるんですね。



揺れが早く落ち着きますように。
被害が大きくなりませんように。

遠くから、祈ることしかできませんが…


あ、昨夜はこちらでも地震がありました。
ドカンと、直下型でした。
怖かった…



昨日の丸ちゃんのレンジャーが、被災されたエイターさんの心に届きますように(´-`).。oO(



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)