FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

嘘でいいから……


「俺がおまえを、めとってやる!」

……と、丸ちゃんに言われたい、がむです。


昨日のぬ〜べ〜、見直せば見直すほど、《おはぐろベッタリ》さんの哀しさが身につまされて、泣けてきます。
そしてぬ〜べ〜の優しさが……(T ^ T)

おはぐろベッタリさんが向かってくるのを、真っ直ぐ受け止めるつもりのぬ〜べ〜(丸ちゃん)の、あのなんとも切ない表情が……(T ^ T)
……からの、あのセリフ。そして、「あの世で結婚しよう…」

(T ^ T)

もう、もう、昨日は全編を通してほぼ丸ちゃんとして観てしまいました。


観てて思いました。私もある意味《おはぐろベッタリ》さんかもしれない…と。
ってか、既婚のファンは、みんなそうかもしれない…と。

独身は、これからの未来に好きなタレントさんと出会い、どうにかなる可能性が、ゼロではない。
でも既婚者は、どんなに好きでも、その可能性はゼロ。(あ、特別な場合を除く(^^;;)

望んでも叶わない想いが作り出した妖怪が《おはぐろベッタリ》なら、同じ。
嘘と分かっていても、「お前をめとってやる」とか、「一生愛し続ける」とか、「あの世で結婚しよう」などと言われたら……、うん、成仏できそうです。


丸ちゃんの優しさが切なすぎます……(T ^ T)
(あ、ぬ〜べ〜でしたね(^^;;)


今世でダメなら来世に……って。
むかーし、某アイドル同士間で、「生まれ変わったら一緒になろう」と約束したとか……がとても記憶に残ってます(^^;;。
若い方には多分わからないかと……(⌒-⌒; )



さーて、北海道でのライブ、今頃熱く盛り上がってることでしょうね(*^o^*)
開演時間に合わせて、心の中で《エイトコール》しちゃいました(#^.^#)

ではまた(^.^)/




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)

続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんは!
はい!私も、めとってやる!って言われたい1人です(/▽\)♪めっちゃかっこよかったっていうのもあるけど、願いを叶えることで成仏させようって優しさと、嘘が分かった時の切なさでグッときて、途中からまるちゃんなんだかぬ~べ~なんだかって不思議な感じで観てました(._.)
私の中にもいるかも、お歯黒ベッタリf(^_^;でもこればっかりはどうにもならないのでまるちゃんが笑顔で幸せでいてくれるように願うだけですね(*´∀`)♪
ライブもいよいよ始まりましたね!最後まで何事もなく楽しんでくれたらいいですね\(^o^)/
楽しみです♪

Re: タイトルなし

∞コウさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました。同じ想いを分かち合えて、嬉しいです(#^.^#)
もう、あの丸ちゃんの表情が頭から離れず、二日経っても気がつくとあのシーンを脳内再生しちゃってます(あ、仕事してても……なので困りものです)
ライブグッズ、どんなのか楽しみです(#^.^#)。まだ画像もお目にかかれてないので、Webから想像してワクワクしてます。次がいよいよ私も参加の東京です。お譲りなので、まだ土日のどちらかはわかりませんが、もう一ヶ月切ってるし、年末でバタバタしないうちに団扇作らなきゃ=3=3と、今急に焦ってますf^_^;)
怪我などアクシデントなく、無事全会場成功してほしいですね。ヤス君は間に舞台もあるしね。丸ちゃんとどっくんは撮影もあるし。私達は、ひたすら応援ですねo(^▽^)o
では、またそちらにもお邪魔しますね〜(^.^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR