オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

いつでもここで…☆彡(@レンジャー)


丸ちゃんの、丸ちゃんらしい温かさに泣けてきました(T ^ T)

誰に向けて言ってるのかな?
特定の誰かではなく、一生懸命生きてるみんなに向けて送ってくれたんだろうね。



「もしよければ…」と控えめなとこ。

カッコいいこと言った後に、照れ隠しで
「だとさ!」
って締めるとこ。

…丸ちゃんらしい(*^_^*)

ありがとね(*^^*)
今は元気だけど、〈どうしようもないとき…〉が来たら、今日のレンジャーを思い出すね(o^^o)



今日は天気は良かったけど風が強くて、夕方は寒くなりました。
通勤途中の街路樹の葉っぱが、いつの間にか赤みを帯びてました。

年々気候がおかしなことになってて、いつまでも暑かったり、雨ばかり続いたり…
秋らしい爽やかな日がとても少ない気がします。
このまま冬に向かってしまうのかな(´-`).。oO(

昨日の続きじゃないけど、今年の秋はやっぱりちょっと淋しい(´-`).。oO(


…あ!

そっか(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなときこそ、丸ちゃんのことを考えればいいんだ(o^^o)

いつでもそこで笑っててくれる丸ちゃんのことを…ね(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



mさん、Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

いやいや(^◇^;)/
字の読める人なら誰でもできる仕事ですよ( ´ ▽ ` )ノ

それから…ガールではなく、〈おばさん〉ね(⌒-⌒; )

ただ、50を過ぎたら目が疲れてねぇ(>人<;)
拡大鏡片手に仕事してます(^^;;

とりあえず次女が大学を出るまでは働かなきゃヽ(´o`;
老体(老眼?)にムチ打って頑張ります(⌒-⌒; )

ツアーの当落も、もうすぐ。
夏の分もmiyaさんが楽しめるように、祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(^-^)/





∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

繰り返しますが…
〈ガール〉でなく〈おばさん〉ね(⌒-⌒; )

勢いでカミングアウトした後で、ブログに誤字脱字がないか慌てたり、自分の首絞めてることに気づきました(⌒-⌒; )
でも、この仕事は、いろんな文章を読めて面白いです(*^^*)
短歌だったり、医学部の論文だったり。
世の中にはいろんなものがあるんだなぁ…と、発見しては楽しんでます(^人^)

ただ…
最近は老眼で、焦点が合いづらくて(>人<;)
もともと近視だから、余計タチが悪いです(⌒-⌒; )
ブログの間違いを後で見つけて、シレッと直したり…してます(^^;;

そうそう、ドラマは、若い子達が毎クール頑張ってますよね(^人^)
応援はしますが、観るかというと…
やっぱり重きを置けない(⌒-⌒; )

ツアーの当落も間もなく。
落ち着かない日々ですね(>人<;)

お互い希望の公演に入れますようにp(^_^)q

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR