人と違うことは良いこと(@サタプラ)


秋らしい爽やかな日曜日です(*^^*)
冷んやりした空気も、心地よいです(*^^*)
(昼間はね(^^;;)


さて、昨日のサタプラ。
頭に残ってるのは、ピカ子さんという方(すみません、初めまして…でした(^^;;)の、この言葉(タイトル)。
そして、丸ちゃんの足の指毛&甲毛(^◇^;)(やはり毛が気になるヘンタイ)


ピカ子さんが、
「この両親の子供で良かった」
…っておっしゃってて。

親にとっては何よりも嬉しい言葉だなぁ…って思いました。



〈人と違うことは良いこと。〉

頭ではわかっていても、心からそう思えるか?
つい周りと比べてしまったり、親が自分の物差しで子供を測ってしまったり…
で、勢いで傷つく言葉を投げつけてしまって後悔したり…

「background」の曲と共に、心に沁みました



それから…
不定期連載?になりつつある〈足のおはなし〉(^人^)

内容も興味深いけど、この企画のたびに丸ちゃんの“今の足”を拝めて、妙にドキドキします(o^^o)
(やっぱりヘンタイ( ̄▽ ̄))

お顔や手などは、いつも周りから見られる部分だけど、足の指周りなんて、どんなアイドルや俳優さんでも、こんなにアップでこれだけの時間さらされる事ってないよね(^^;;

ある意味体当たりのお仕事?


で、丸ちゃんの足の爪の切り方や、毛(^◇^;)、タコやガサガサ感に、生身の30代男子の丸ちゃんを感じてドキドキした(ヘンタイ)がむでした(^◇^;)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR