既視感…(・・?)(@Mステ)

エイトごと
10 /15 2016

今日は、サタプラの途中から出かけまして、続けて二つの用事を済ませて帰宅したのが夕方。
取り急ぎ、クロニクルだけは観よう…と思って録画を観たら〈サッカー〉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

〈毎週録画〉にしてあるから録り逃すわけないし…、と思って新聞を確認したら、今日はクロニクルありませんでした(・ω・)ノ

あ〜、びっくりした(^◇^;)


という事で、今日は物足りない気持ちもしますが、サタプラと、昨夜のMステをもう一度観ました(o^^o)

あのお衣装かと期待してたら、違った…(⌒-⌒; )
残念(>人<;)
丸ちゃんのスタイルの良さが際立つあの衣装、どこかで見られたらいいなぁ(´-`).。oO(

ただ、登場した丸ちゃんを見て、
「あれ?」
っと思ったワタシ。

この髪型、この衣装の感じ。
どっかで見た事あるぞ〜(~_~;)

で、思い当たったのが、「マイホーム」のMVの丸ちゃん(・ω・)ノ

さっき確認したら、やっぱり感じが似てる(o^^o)

あのMVの撮影は、「ワイルド7」の撮影後あたりだったはず。
丸ちゃん、お顔パーンだし、前髪パッカーンだし(^◇^;)

でも、すごく可愛いかった(#^.^#)
ほかのメンバーも、やっぱりちょっと若い(^人^)



Mステに話を戻します(・ω・)ノ

CC2(すばるくんとヤスくん)が、メチャクチャ可愛かった(o^^o)
最後、丸ちゃんがセンターになってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
キッズダンサーさんたち、やっぱりすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

聴けば聴くほど好きになるなぁ(o^^o)
曲中の〈鐘の音〉がすごく好きです(*^^*)

ライブで一緒に
「らいど〜ん!」
したいなぁ(´-`).。oO(




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

そうなんですぅ(o^^o)
お揃いなんですぅ(o^^o)

ただ、あちらはお衣装(⌒-⌒; )

丸ちゃん似合ってたから、私服でも買えばいいのになぁ(´-`).。oO(
…と思ってます(o^^o)

今日はクロニクルがなくて淋しかったですね(´・_・`)

では、おやすみなさい☆彡

関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)