〈ホットヨーグルト〉始めました( ´ ▽ ` )ノ

自分ごと
10 /14 2016

まるで
〈冷やし中華〉始めました
…の、食堂の貼り紙のようなタイトルですが…(⌒-⌒; )


最近、朝晩は結構冷え込みまして、冷たいものから遠ざかりつつあり…
この間まで、ヨーグルトドリンクにしたり、普通に食べたりしていたヨーグルトも、ちょっと敬遠気味(~_~;)

今朝も、冷蔵庫を開けてヨーグルトを見つめ、
う〜ん(~_~;)
ってなったんだけど、いきなり思い出したの(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットヨーグルト(o^^o)

そうだ(・ω・)ノ
これがあったじゃない(^人^)

丸ちゃんがほっこりしながらスタジオで飲んでたヤツ。
冬場は毎日飲んでたんだけど、暑くなったらすっかり忘れてました(^^;;

またこの季節が巡ってきましたね(*^^*)

免疫力を高めて、元気に丸ちゃんに会うんだ(=´∀`)人(´∀`=)
(すっかり当たる前提(^人^))

言霊、言霊…(´-`).。oO(



さーて、
今日はMステ\(^o^)/

あの衣装なのかな?(o^^o)
丸ちゃんのスタイルの良さが一際目立つ、あのお衣装だったらいいな(o^^o)

ワクワク♪(v^_^)v



丸ちゃん、Mステからの高速移動、ちょっと大変だけど、今夜も、そして明日も元気な丸ちゃんでいてください(o^^o)







拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)