元気になるおまじない…〈らいど〜ん!〉(o^^o)

エイトごと
10 /13 2016

CDが届いてからまだ二日ですが、すっかりルーティンになっている…(^人^)
朝の車では〈パノラマ〉
帰りの車では〈Steal your love〉

…(o^^o)

朝、テンションいまいちでも、
「…♫らいど〜ん!」
と一緒に(車の中で)叫ぶと、元気が出るp(^_^)q
(単純( ̄▽ ̄))

月曜日の朝、学校に行くのが憂鬱なお子ちゃま達が、昨日(日曜日)観たモンハンの話をしながら主題歌を口ずさみ、お友達と
「らいど〜ん!」
と叫びながら、元気になって学校に駆けていく…(*^^*)

そんな歌に育っていったらいいな(=^ェ^=)

イマドキの小学生事情を知らないので、昭和な妄想をしてしまいました( ̄▽ ̄)

今は車で学校まで送っちゃうのかしら?(⌒-⌒; )



丸ちゃん、昨日は福岡だったのね(*^^*)

各ドームで一緒に踊るキッズダンサー募集のお知らせで、エイトくん達は各地に散っているようですね(・ω・)ノ
(もちろん当地には誰も来ませんが…(^◇^;))

去年の「前向き…」の各地コラボを思い出します(*^_^*)

こういう前準備があると、忙しさも増しますね。
だから、今回は〈アルバムを引っさげて…〉にならなかったのかな?

なんか、
冬のツアーは、〈エイトとエイターのもの〉って、勝手に思い込んでたから、ちょっとだけ淋しい気もするけど(^^;;
アルバムが出なくても、中身の濃いシングルをエイターに届けてくれたから嬉しいよ(*^^*)

大きなテレビ局の、全国放送の、子供達がみんな観るようなアニメの主題歌を歌うって、こういう事なんだね。
アニメやゲーム関連のお仕事って、こういう事なんだね。

〈パノラマ〉を通して、関ジャニ∞が広く知られるようになったらいいな(*^^*)



で、丸ちゃん!
もう次のシングルのMVを観てるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(@レンジャー)

怒涛のリリースラッシュ(=゚ω゚)ノ
置いてかれないようにしないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^^*)


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)