ぬ〜べ〜曜日(2)

丸山隆平
11 /15 2014

今週も無事に9時から始まり、邪魔者?なしで堪能できた、がむです(#^.^#)

細かい感想は明日にまわすとして、とりあえずは、和装の丸ちゃんにドキドキしたり、律子先生に嫉妬するゆきめちゃんに同調したり。
今週も見応えがありました(^.^)


《重大発表》は、今朝から多少のネタバレがあったので、それを知ってからはちょいと興ざめ(^^;;
来週のさらに重大発表……って?なんだい?(ーー;)

あっという間に終わっちゃったな……(T_T)
来週まで、一週間もある……(._.)


あ、明日いよいよツアーがスタートしますね!エイトもエイターさんたちも、元気に楽しいときを過ごせますように。

雪が積もっているようなので、お気をつけて。


おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)