愛しきカンテレ(@テレビジョン)

エイトごと
10 /07 2016

〈ザテレビジョンzoom!〉には、少し前に出た〈テレビジョン〉に載せきれなかった大阪ロケでのお写真の数々(^人^)も載ってましたね(o^^o)
それだけお宝が多いってこと(*^^*)
テレビジョンさんの愛を感じます(o^^o)

そこで改めて〈テレビジョン〉を見返しました(*^_^*)

大阪城でのエイトも良かったけど、やっぱりエイトにとって特別な場所である〈関西テレビ〉のエイト、みんな楽しそう(*^^*)

あのキャラクター〈ハチエモン〉っていうんだ(≧∇≦)

メンバーにとってはホーム(*^_^*)
スタッフさんたちは家族のよう…っていつも言ってるよね(o^^o)

毎月ジャニ勉の収録のために帰る場所。
丸ちゃんがいつも〈大切な日〉に書くように、カンテレの楽屋はいっつも笑い声に溢れてるんだよね。
そこに帰ると、みんな一瞬で昔にタイムスリップできるんだろうな(´-`).。oO(

ジャニ勉、なかなか全国放送にはならないけど、これだけはそのままでいて欲しい(*^_^*)


そして、ふと思い出したのが、
「ありがとうオカン」

あれって、カンテレの開局50周年記念ドラマだったのよね(^_^)v
すばるくんの演技が光る、あの名作(あ、信ちゃんもね(^^;;)



でね、なんか、ミラクルなお話なんだけど…

私のお気に入りの俳優さんの桐谷健太君(浦ちゃん)が、最近ミニアルバムを出しましてね。
(「海の声」CD化の要望に応える形で。)

浦ちゃんの「海の声」が大好きなので、早速買いました(o^^o)

で、その中にイナ戦(THEイナズマ戦隊)とコラボしてる曲が2曲入ってて。

エイトともご縁があるイナ戦だ(((o(*゚▽゚*)o)))
と思い、聴いてみたら、勢いがあって前向きで元気な、でも心に響く素敵な曲でした(o^^o)

で、さらに調べたら…

その2曲は、桐谷健太君主演の、〈カンテレの開局55周年記念ドラマ〉の劇中歌だったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ビックリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

エイトくんと縁の深いカンテレの、節目の記念ドラマ。
50周年が、すばるくんと信ちゃん。
55周年が桐谷健太君。

偶然にも大好きな人達が節目を飾ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、嬉しい(o^^o)


うちでは観られない局だけど、とっても愛しいカンテレです(o^^o)




丸ちゃん、もう大阪かな?
明日はカンテレじゃないけど大阪のテレビ局だね(*^^*)

元気な笑顔、楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(o^^o)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)