美しすぎる〈アダムとイヴ〉☆(@テレビジョンzoom!)


この間、〈TVガイドPLUS〉を買った時、ついでに予約した〈ザテレビジョンzoom!〉が昨日届きました(^人^)
(ネットで買うのってラク(*^o^*))


で、今日じっくり読みましたが…

もうね、表紙からキュンキュンします(≧∇≦)
最年長・最年少コンビなのに、知らない人が見たら、ヨコちゃんが最年少だと思っちゃいそう(^◇^;)

表紙の裏にもグラビアにも、ひたすら美しい〈アダムとイヴ〉コンビε-(´∀`; )
この二人でガッツリここまでのページ数って、珍しい?
(私が知らないだけか…)

一緒にお料理したりゲーム(黒ヒゲ危機一髪ね)をしたり…。
かわいいなぁ(o^^o)

「パノラマ」リリースに絡めての記事なのでゲームのお話が中心。
私(我が家)はゲームに無縁なので内容はわかりませんが、たっちょんは頼もしいらしい(⌒-⌒; )
ヨコちゃんはイケイケなんだって(⌒-⌒; )

ツアー中も、ライブの後ずっとゲームしてたりするんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メンバーみんなそうなのかな?
丸ちゃんって、あまりゲームはしないって聞いてたけど(^◇^;)

でも、モンハンって、仲間と協力してモンスターを倒していくお話みたいだから(違ったら失礼(^^;;)、アニメも面白そうね(さすがに私は見ないけど(^^;;)

PLUSのヤス丸亮も言ってたけど、アニメの主題歌って、いくつになっても記憶に残るし思い出とも重なるから、「パノラマ」が、たくさんの子供達の心に残って、色んな場面で背中を押してあげる存在になったらいいなぁ…って、オバサンは思いました(*^_^*)


よく小学校の運動会で、低学年のダンスにアニメの曲が使われるから、来年あたりあちこちで聞けるかな(^人^)
若いママさんエイターさんは、楽しみかもね♫


テレビジョンzoom!は、他にもリサイタルのレポや、ジャムのレポ、この間の大阪城ロケの未公開写真など、超豪華(((o(*゚▽゚*)o)))

1つの記事にしたら、誰も最後まで読まないと思うので、また改めてポツポツ感想など書こうと思います(^◇^;)



【追伸】
リサイタルレポを2冊じっくり読んで(どちらも同じ公演のレポですが)、ようやくリサイタルの流れと面白さがわかりました(⌒-⌒; )



Tさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますm(_ _)m










∞つかささんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m
柿の種キティちゃん、ちっちゃくて可愛いです(o^^o)

一人カラオケ…
歌うのが好きな人にはオススメですね(^人^)
ずっと歌ってられるんだもの(^人^)

この間友達に
「平日の昼間に一人でカラオケって、働いてるオットに申し訳ない気もする…」
って言ったら
「平日に、友達とランチするのと同じことだよ」
と言われ、一気に気持ちが軽くなりました(^◇^;)

ストレス発散の手段と思えばいいんですよね(^_^)v
ここのところ、ちょっとモヤついてるから、また発散してこようかな(^人^)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR