FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ぬ〜べ〜曜日(#^.^#)

寒いけどよく晴れた朝です。
お休みなので、朝から丸ちゃんの事考えてるがむです(^^;;

やっと土曜日だぁ〜!と喜んで、新聞見たら、ぬ〜べ〜の前がまた《野球》(ー ー;)
別に野球に罪はない事も分かってますけどね。分かってますけどさぁ……(~_~;)
延長にならなければ、全く問題ないんですけどね。頑張って速やかに終了して下さいm(__)m

先週から《重大発表》のワードがちらついてて、サイトのTwitterでも、なんかすごい発表みたいなこと書かれてて、すっごく気になって一日中落ち着かなそう〜(^^;;

で、時間繰り下げとかなったら、もう〜(>_<)


ところで、昨日仕事帰りに寄ったショッピングモールの本屋さんで、TVBrosが一冊だけ残ってたので、即買いました。表紙と目次のとこに、丸ちゃんとコミックのぬ〜べ〜が両方いて、わぁっ、似てる!と思いました。コミックのぬ〜べ〜も男前で、その実写が丸ちゃん。改めて「ピッタリだわ!」と嬉しくなりました(#^.^#)

目次のとこの写真は、「焼き鳥にしてやる」のセリフの時だと思うんだけど、ここ私好きだったな。鬼の手で手招きがツボでした(*^^*)

対談は、SP(関東ローカル)で少し流れたので、思い出しながら読みました。
岡野先生のコーフン状態を思い出して可笑しかったです。

ライブでも最近はギャグが受けないことも言ってて
「……ファンが集まってるんだから、多少面白くなくても笑ってくれそうなのに、ゆきめが俺に取り憑いてるんじゃないかと思うくらい、4万人のお客さんが全員凍りつくんです!」

……って(失笑)。確かに。
私も、目の前に丸ちゃんがいて、何を言ってもやっても嬉しいんだけど、たまに「……ん?」の時、あったわ(^^;;

でも、皆温かく見守ってるから、めげずになんでもやっていいよ、丸ちゃん♪


で、ぬ〜べ〜ですが。

もう気づいたら後半なるんですよね(;゜0゜)
全何回だったかしら?
来月には終わっちゃうんですよね(T_T)
今、毎週の生き甲斐になってるんですけど、どうしたらいいんでしょ。


《ぬ〜ロス症候群》になっちゃうよぉ〜(T_T)


それを回避できるような《重大発表》であることを、心から期待してます。


ところで、最終回って12/13頃? (;゜0゜)
仕方ないことだけど、どっくんのもそうだけど、土日のドラマは、ツアー期間とぶつかると絶対視聴率下がっちゃうって!

しかも、ライブ行く人は中々その時間観られないって。
会場の近所の人なら、すぐ帰って観られるかもしれないけど、なかなか……ねぇ〜(ーー;)

朝からダラダラ書いてしまいました(^^;;

家事をしよう=3=3=3

あ、昨日、無印良品で買った《オレンジサンドバウム》。美味しい(#^.^#)


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: ぬーべーの日
∞みみさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます!今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m
わ〜っ!同世代ですねo(^▽^)o
私も、ふと我に返ると、その年齢差に愕然としますが、好きになった当初から女子として(母親ではなく)、丸ちゃんに恋してます!相手がいくつであろうと、好きになっちゃったんですもの。
今日の《おはぐろべったり》にぬ〜べ〜が言ってあげた言葉が、自分が言われたかのように泣けました。
ところで、ロケ地、近かったんですか?いいですねぇ!あのシーン、素敵でしたね。きれいな場所が近いなんて羨ましいです(#^.^#)
行ける距離なら……行きますよね!丸ちゃんが立った場所。丸ちゃんが見た景色。見たいですよねぇ!
「ボイラン」の最終回に出てきたいくつかのシーンの撮影場所が、職場の近くで、その時は全く知らなかったんですが、知ってからはよく行きます。特にツアーの応募後に当選祈願で(^^;;
あ、ツアー、私も東京、名古屋です。東京は譲っていただくので、まだ土日のどちらかはわかりません。名古屋は土曜日です。会場でご挨拶だけでもできたらいいなぁ……なんて(^^;;
あ、気にしないでくださいね(^^;;
お誕生日にライブなんて、夢のようですね!そういう団扇も見たことありますよ。作っちゃって下さいよ(^.^)
では、またいつでもどうぞ(^^)/
がむ | URL | 2014/11/15/Sat 23:23[EDIT]
Re: こんばんは
∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます!お返事が遅くてごめんなさい。
間に合いましたか?私も挙式前……じゃなくて、放送前は複雑な想いでしたが、結末が分かったら、そういう事か!と、今度は切なくて泣けてきました。丸ちゃんのセリフが自分が言われたかのように思ってしまって(T_T)
ただ、デートシーンやいちゃいちゃシーンは心穏やかでなく(~_~;)、律子先生でなく、ただ単に美玲ちゃんに嫉妬してました(^^;;

2050年の丸ちゃんを運転中に見るのは危険すぎますねぇ、諸々f^_^;)
……ってか、それ以前に私のおもちゃのような軽には、車内でものを観る設備はありませんでした(^^;;
なんか、諸々愛しいですよね(#^.^#)
ではまた(^.^)/
がむ | URL | 2014/11/15/Sat 23:35[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: