fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

幸せを呼ぶ花…(*^_^*)(追記あり)






夕方スーパーにお買い物に行って立ち寄ったお花屋さんで、素敵なオレンジ色のお花を見つけ、思わず連れて帰りました(*^^*)


カランコエ。


〈幸せを呼ぶ花〉と札に書いてありました。

…風水によると、オレンジ色は、
〈対人関係を円満に。ストレスも解消!〉

とも書いてありました(*^^*)



丸ちゃんや皆さんに、幸せが届きますように…♡



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


【追記】
kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/











∞きいこさんへ∞

こんばんは!

お花、あんまり可愛かったので、気がついたら手に持ってレジに向かってました(^◇^;)

そして、スマホにした時に娘に勧められて入れた、写真の加工アプリが面白くて(o^^o)
写真を撮っては加工して。
そうすると、今度はブログに載せたくなり…(^◇^;)
最近載せまくってます(^◇^;)

いい遊び道具だとオットに笑われてます(^◇^;)

私も秋物を何か買いに行こうかな(´-`).。oO(
正直、夏ってファッションを楽しむというより、涼しいものを…だけだったから(>人<;)

少しは身綺麗にしておかないと…(=゚ω゚)ノ
分かれ道のover50(^◇^;)

台風が近づいてますね。
今度のはこちらにも直撃しそうで心配です(´・Д・)」

通勤、お気を付けて(・ω・)ノ

おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR