オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《地球の奇跡》を起こしたい(@サタプラ)


数日前に会った丸ちゃんがそこにいました(#^.^#)

どんよりの朝を忘れさせてくれる、優しい笑顔、サラサラでツヤツヤの髪(#^.^#)
そして長い脚ε-(´∀`; )
ワイプでコロコロ変わる表情も愛しくて(#^.^#)


こりゃ今日も内容は二の次だわ…( ̄▽ ̄)

と思ったけれど、いやいやどうして(・ω・)ノ
今日のは、どれも貴重な情報でございました_φ(・_・


紫吹淳さんのお料理教室も、目から鱗でしたが、なんといっても、後半の
《たるみ克服情報》
ですよ(=゚ω゚)ノ


まず、目元口元のたるみをなんとかする方法。
《リガメントほぐし》
…耳慣れない言葉でした_φ(・_・

実践した大久保佳代子さんの変化にはびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
綺麗になってる( ゚д゚)

スタジオで試す丸ちゃんに、アドバイスをする先生。
丸ちゃんのお顔を、赤い跡がつくほど押してらっしゃる( ゚д゚)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私も押したいヽ(´o`;



そして、お腹とお尻問題。

ここではいつもの格子先生(^人^)

BMIのくだりで、丸ちゃんが妙に力を込めて発言した

「そう、見た目が良けりゃいいんだよ!」

の言葉が、妙に重くのしかかってきた(⌒-⌒; )

……だよね、やっぱり見た目、大事よね(⌒-⌒; )
う、うん、頑張るから、あたし。

バービーちゃんが言い放ったように、
《地球の奇跡》を起こしたい( ̄Д ̄)ノ

折しも、冬のツアーに向けてシフトチェンジしたところ(=゚ω゚)ノ

まだエントリーはしてないけれど、願掛けで毎日頑張ろうp(^_^)q



丸ちゃん、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Tさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手を有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)









∞つかささんへ∞

こんばんは拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

やっぱりいきなり一度観ただけでは、把握できないですよね(~_~;)
それは、ドームツアーも同じことですけど(^^;;

会場では内容云々よりも、近くにいるという事実確認が精一杯ですね(⌒-⌒; )
〈今、一緒にいる〉事だけをひたすら心に刻みました(^◇^;)

iPhoneのカバーは、本当にたくさんあるんですね(*^o^*)
ショップと100均、見た目も素材もほぼ同じものなのに、値段は20倍って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
軽く落ち込みました(-。-;

赤いカバーはたくさんありそうですね(^_^)v

あ、首は大丈夫ですか?
私も仕事がデスクワークなので、固まりやすいです(>人<;)
これから寒くなって、血行も悪くなるから、余計気をつけないと…ですね(・ω・)ノ

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは☆がむさん
歳を取った事を言い訳にしてても、ちょっとしたことで若く見えるんですね。少しだけ私も顔気にしようっと。

今週、長崎でクロニクルのタズラーすばる編ありました。
集中豪雨がお気に入りのイタズラとなりましたが、あの、ちっちゃい刃の包丁、良く作れたな~と、感心しました。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(^人^)
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

私あのNHKの番組は存在も知りませんでした(・ω・)ノ
有難うございました(*^^*)

今日のサタプラは、まさに私世代向けのようで、丸ちゃんに自分が見られてるようで気まずかったです(^◇^;)
(私が勝手に思ってるだけですが)

心は乙女でも、現実はどう見てもおばさんだと思うと哀しくもあり…。
・゜・(ノД`)・゜・。

でも、歳相応でも、中身を磨くことは出来るから、せめて〈その歳相応の、素敵な女性〉を目指したいものです(^◇^;)

あ、あのタズラー観ましたか(≧∇≦)
本当にクロニクルスタッフさんの底力を感じますよね(*^o^*)
アシスタントのおねーさんのシュールさ加減もツボ(≧∇≦)
すばるくんが、あまりにもフツーのお兄さん(オッサン?)で、素を覗き見してる気分でした(^◇^;)

こっちは、今日はまるすばの新コーナーの第2弾でした。
まるすばが考えたウソの本のタイトルを見抜くやつ。
なかなか面白いです(≧∇≦)

じきにそちらでも放送になりますのでお楽しみに(^人^)

では、おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR