秋の気配。


丸ちゃんがこの間の〈大切な日〉でも言ってた、キンモクセイの香り。

新潟から帰った日に、今年初めて私も気づきました。
ホントに夏が終わったんだな…と悟った瞬間でした。


その後情報の波に飲まれながらも、次の準備に取り掛かり、昨日ツアーエントリーを済ませました。

昨年私が拘った2つの記念日が共に今年は土曜日となり、悩みもしましたが、諸々考えるとやはり今回も京セラは狙えません(´・_・`)

お誕生日に丸ちゃんに会いたかったけど、またいつかね…(当たる前提で話してるし( ̄▽ ̄))

例年通り、東京と名古屋を目指します。
どこか1つでもご縁がありますように(´-`).。oO(

エントリーより先に宿は押さえたから、どこになってもOKよp(^_^)q



この間発売になった〈TVガイドPLUS〉。
いつぞやのように本屋さんを彷徨うのは嫌なので、さっさとネットで注文し、さっき届きました(=^ェ^=)

ホントに、オーラスを待ってのレポ解禁!ですね。
だって、さいたまスーパーアリーナのレポですもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっと日の目を見た\(^o^)/って感じ?

ジャニーズwebのレポは名古屋だしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この後発売になるテレビ誌(なんだったかな?)も、ガイドを買うついでに予約しちゃった(^◇^;)

…こちらを買った人はこれもチェックしてます…
と言われたから(←単純)

ツアーの当落を待つ落ち着かない日々は、これらの雑誌でリサイタルを思い出すことといたしましょう(´-`).。oO(


「パノラマ」…聴けば聴くほど、好きになります(*^^*)
こちらの発売も楽しみ(o^^o)





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^_^*)











小林麻央さんが手術をされたことは、昨日麻央さんのブログを拝見して知りました。

今日ブログを拝見したら、海老蔵さんのブログが載っていて、麻央さんの可愛らしいのろけが綴られてました。

海老蔵さんと麻央さん。
一緒に居られなくても、それぞれのブログの中でいつも寄り添ってる。

とっても素敵なご夫婦だな…と、それぞれのブログを拝見するたびに思います。
麻央さん、海老蔵さんの明るい未来を信じてます(*^^*)




このネットという世界には、ホントに様々な人生模様が描かれてます。

命と向き合いながらの、一瞬一瞬の生きた証しが綴られたり、
好きな人を想う切ない心が綴られたり、
大好きな人に会えた幸せの記憶が、跳ねるように綴られたり、

言葉の棘と言葉の温もりが同居する、不思議な世界。


私はこれからも、不器用でも正直に、自分の生きた証しをここに残し続けよう…

急にそんなことを思った夕方。

秋だから…かな(´-`).。oO(

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR