オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

リサイタル総括(おまけ)


今回のために作った団扇は、1本半(3面分)です(^◇^;)


これ





と、これ




……で1本(^人^)



あと、
行く直前に、これも伝えたい!
…と、思い立って作ったのが、これ(^^;;




両面作るネタはなかったので、黒い画用紙に貼って、既存の団扇の片面にぺったんテープで貼っただけ(^^;;
(取り外し可能)

数年前から、その時限りのメッセージは、この方法で作ってます(・ω・)ノ

これこそ直訴状です(^◇^;)

信ちゃんがなんとなく見てたけど、リアクションはなし(^^;;

ま、いいさ(#^.^#)



それから…
おまけのおまけですが(^^;;


スマホにしたことで、カバーを楽しむことも覚えました(o^^o)

エイターの皆さん、エイト仕様の素敵なカバーでらっしゃいますが、なにぶん初心者なので。

iPhoneを買った時に、ソフトバンクショップで一緒に買ったのがピンクの方。
もともと大好きな色なので、迷わず買って、でも、オレンジ色も付けたくて、お友達に頂いたオレンジさるぼぼさんを付けて、普段使ってます(*^^*)

で、エイター業務の時は、カバーもお着替えして、全体をオレンジっぽくして出動しました(^人^)
(このカバー、なんと100均( ̄▽ ̄))

せっかくなので、今回は落花生丸ちゃんを付けて出動しましたが、結構引っかかる(^◇^;)


今はまた通常(カタギ)仕様ですが、次にオレンジくんにお着替えできるのは、いつかなぁ(o^^o)








最後のおまけd(^_^o)




丸ちゃんの30歳のお誕生日に合わせて新しくした、最後のガラケー。
(ね、この色好きなの(o^^o))

つぎに替えるのは、丸ちゃん35歳のお誕生日にしようかな…と、漠然と思ってましたが、世の中の流れは思ったより速く、3年足らずでのお別れとなりました(T ^ T)

実は、昨日まで電波が通ってました(^◇^;)

契約者のオットが手続きしないと解約出来ず、時間が取れた昨日、ようやく解約となりました。
リサイタルが終わり、次へ進むこのタイミングというのも、ちょうど良かったのかも(´-`).。oO(

私が丸ちゃんに会いに行く時、いつも一緒にいてくれたこのコ。
感謝の気持ちを込めて、登場させましたとさ(*^^*)



あ〜、これで色々区切りがついた\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

怒涛の告知ラッシュでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

冬のツアー、結局例年通りの日程。
まだエントリーこそしてませんが、実は宿だけは押さえました(⌒-⌒; )
行ける日と場所も決まってしまうので、あとはどうエントリーするか…だけ(^^;;

東京と名古屋を狙います。
詳細はまたメール致しますが、一昨年ゆーみんさんに教えて頂いた春日井市に、また泊まる予定です。
宿も一昨年と同じとこを予約しました。
(あと1部屋…との表示に煽られて、即予約(^^;;)
あとはエントリーして、当たるように祈るのみm(_ _)m

是非お会い出来るよう、良い子にして過ごします(・ω・)ノ

ではまた(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR