胸板じゃ〜( ̄▽ ̄)(@リサイタル)


リサイタルも無事終わり、次へと時はどんどん流れていく中で、今だに朱鷺メッセ前の信濃川を漂流中のがむです。

昨日は諸々の事後処理をしたり、前から約束していたお友達(カタギ(^^;;)とランチしてたら一日終わりました(*^^*)


そして今日は、久しぶりに良いお天気なので、たまってた洗濯を一気に片付けたり、お掃除したり…で、やっと今一息ついたとこ(*^o^*)



忘れないうちに、あの夜の事(^^;;)を記しておきますか_φ(・_・


でもね…
あれよあれよと言う間に2時間終わってしまった感があり、正直レポを書けるほどの記憶はありません(>人<;)
自分でも、新潟から帰って、他の方のブログで各地のレポを漁ったくらいですから( ̄▽ ̄)

なので、断片的な記憶と感じた事を書き散らすことにしました_φ(・_・

整ったレポは他の方のブログで確認してくださいm(_ _)m



一番印象に残ってるのは、タイトルのくだり(*^o^*)

挨拶での丸ちゃん。

手首を指して「ここは?」
客席「手首!」
足首を指して「ここは?」
客席「足首!」
胸を指して「ここは?」
客席「……チ◯ビ(遠慮がちに)(^^;;」

丸ちゃん
「胸板じゃ〜!( ̄▽ ̄)」
(多分したり顔)

客席、やられた〜(≧∇≦)の笑い。


初めてクオリティの高いギャグ?に遭遇し、感動すら覚えました(^◇^;)
(かなり失礼)

後は、リサイタルの日に書いた丸ちゃんからの一礼に、全てを吸い取られ、他の記憶はほとんどありません(>人<;)



ただ、至近距離で見るメンバーは、本当に素敵でした。

やっぱり白くて綺麗なヨコちゃん。

こんなに整ってるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノと再確認したヤスくん。
(これもかなり失礼)

すごくいい表情の亮ちゃん、すばるくん(*^^*)

意外とキュートな?信ちゃん(^◇^;)
(なんか言いたい放題?)

そして、こんなにじっくり近くで見たのは多分初めての、たっちょんの整い具合(^◇^;)
さらに、ファンの〈キャ〜のツボ〉を心得てる肩のはだけ加減(≧∇≦)
さすが(^人^)


ここまで書いて気がついたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…〈見たこと〉ばっか書いてる(~_~;)


そう。

今回学習したことd( ̄  ̄)

《リサイタルは予習をしよう》


まず、他グループの歌をほとんど知らない私は、どれも初めましての曲たち(^^;;
知っている方なら、その曲をここで聴けるなんて!…と感動があるのでしょう。
「夜空ノムコウ」を聴いて私が感動したように…

去年のリサイタルでの他グループの曲は、わりと有名どころが出たと思います。私でも大体わかったから(^^;;


他グループの曲もいいけど、ドームではあまり歌わないエイトの曲(カップリング曲をいっぱい)など、
《リサイタルでしか聴けないよ的なレア感》
があると、時間が短くても皆もっと嬉しいかもね(^人^)
(偉そうにすみませんm(_ _)m)


あと、ヤスダーランドなど、ツアーが進むごとに進化を遂げるような企画ものは、一見さんには面白さのツボがわからなくて(^^;;

その公演での面白さは分かって、いっぱい笑って楽しめたんだけど、後でそれまでの流れを聞いて初めてその企画の意味が分かったので(^^;;

予習してたら、その世界観にすんなり入れて、もっと楽しめたんだろうなぁ(´-`).。oO(
…って思いました(^^;;

でも、元気コン以来のバンドのエイトにはやっぱり鳥肌が立って、特にたっちょんのドラムの音が、胸の奥まで響いたことが忘れられません☆彡


ちょうど真ん中あたりだったので、銀テとは無縁でしたが、他会場に入ったお友達から頂いてあるので大丈夫p(^_^)q

確か去年の長野ではやらなかった
「俺たちが〜」
も、やってくれたので嬉しかったです(#^.^#)


リサイタルが終わった直後は、なんか色んな感情が溢れて、自己チューな自分に嫌気が差したりしちゃったけど、あの日が遠くになるにつれて、楽しかったことだけがキラキラして来ました☆彡

これで、リサイタルには区切りをつけて、次にシフトチェンジしますp(^_^)q


……長っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここまで根気よく読んで下さった方、有難うございますm(_ _)m



新潟でぼやいたり、負のコメント送っちゃったお友達、ごめんなさい(´・_・`)(←私信)





よだれを滴らしながら寝た丸ちゃん(*^^*)
大きなお仕事が一区切りついて、緊張から解放されたのかな(#^.^#)

また次に向けて走り出すまでの、束の間の休息。
心も身体もゆったり過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ



mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/









拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q










∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、丸ちゃんと一瞬でも心が通じたと思ったら、その後トロッコで移動していく丸ちゃんの後ろ姿を見ながら泣いてしまいました(T ^ T)

団扇の他の面にもメッセージはありましたが、近づいて来る丸ちゃんには絶対伝えたかったので、ひたすら向けて待ってました(^^;;
マクベスはもうだいぶ前の事になってしまいましたが、見た丸ちゃんが「あっ」って感じで改まって一礼してくれたので、本当に嬉しかったです(T ^ T)

ツアー、例年通りの日程ですね(^人^)
miyaさんが丸ちゃんに会えるように、祈ってます☆彡

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

がむさん◎おはようございます
読ませて頂くにつれ、Zip!のファイナル映像見るにつれ、楽しかっただろうなあ…
ツアーの時は大きめの会報とか出して欲しいですよ…してくれませんか?羊さん(^^;
DVD、Blu-rayも選択悩み中です。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございますm(_ _)m

なんか、あっという間に終わってしまった感じで…(´-`).。oO
もちろん楽しかったのですが、色々考えてしまったこともありました。
いずれ記事に書こうとは思ってますが。

そして、早くもDVD/BD発売情報Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりしましたね(^^;;
とりあえず勢いで両方予約してしまいました。
DVDは必須なんですが、実はBDをやめようか、悩んでます(^^;;
バキ熱大陸、私が見たのはたっちょんでしたので、他のメンバーのも見たいし〈マルチアングル〉も気になるんですが、まるたーとしては、多分DVDばっか観ちゃいそう(^◇^;)

今年はかなり貢いでるしなぁ(~_~;)
ツアーも控えてるし…(~_~;)

うん、BDは後で余裕のある時に買おう(・ω・)ノ
その時高騰してたら諦めよ(^^;;

なんか、きいこさんにお話ししてたら冷静になれて、結論出せた(*^o^*)
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

きいこさんのお楽しみも近づいて来ましたね(^_^)v
これから寒くなっていきますから、体調崩さないように(・ω・)ノ

…羊さんね(≧∇≦)
きいこさん、ナイス(^_^)v

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
あら、そうだったんですか(*^o^*)
良かったですね(^人^)

あ、そうそう!
先日きいこさんに教えて頂いた、千代の富士さんの映像、録画をさっき観ました。
懐かしかったぁε-(´∀`; )
入門する前の、学生服のが可愛くて(#^.^#)

あと、映像で思い出しましたが、娘さんを亡くされてたんでした。
多分赤ちゃんだったと。
当時、私もすごく悲しかったことを思い出しました(。-_-。)

情報を有難うございましたm(_ _)m

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR