祝☆リサイタルGOAL!






昨日で無事に、リサイタルがオーラスを迎えましたね(^_^)v


暑い中の公演。
舞台を終えたばかりの丸ちゃんや、ドラマを撮影しながらのヨコちゃん。
他のメンバーも、いくつものレギュラーをこなしながらのツアー。


何よりも、全員揃ってゴール出来たことが、ただただ嬉しいです(*^_^*)



諸々細かい事は、改めて別記事にするとして…

エイトの皆さん、スタッフさん、関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、年末に向かって、またスタートした、いくつものお楽しみ♫

元気に走り続けられますようにp(^_^)q


関ジャニ∞、大好きです(*^o^*)

丸ちゃん、これからもずっと、好きでいさせてね(*^^*)




ストラップ、沖縄以外は揃えることができました(*^^*)
お友達のおかげです(*^^*)
有難うございましたm(_ _)m

ヤスくん、ごめんね(^◇^;)

周りで海になってもらいました(^◇^;)





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした。

( ゚▽゚)/コンニチハ
がむさん的には、とても充実したeighterな夏を過ごされたようで、ほんと、羨ましいです(ノД`)
私的には、ちょっぴり心残りの夏になってしまいましたが(^^;;
とにかく、エイトさんもがむさんも、お疲れ様でした!
また、年末年始にかけては、楽しい事が一杯で、ワクワクしますね(^^♪
それまでは、お互い体力温存して、いい年末年始が向かれられるように、備えましょうね!?
ストラップ、沖縄以外は全部揃える事が出来たなんて、凄いです(*º ロ º *)!!

では、またーsee you~

Re: おつかれさまでした。

∞えみさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m
うーん、充実していたのはマクベス期間ですかね(^◇^;)
世間の真夏は、エイター業務ほぼ冬眠(夏眠?)してましたから…

リサイタルに関しては、色々感じることもありました。
ディスクで見るのが一番楽しいだろうな…と。
素早い発売が有難いです(^◇^;)

冬のツアー、昨年同様の詰まった師走に、困惑してます(>人<;)
えみさんが必ず丸ちゃんに会えるように、心から祈ってますm(_ _)m

実は、昨日えみさんにメールを打ってて、それがまだ途中なんです(^◇^;)
早めに送りますね(^◇^;)/

おやすみなさい☆彡

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR