夏が終わったら冬が来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

エイトごと
09 /28 2016

降りしきる雨の中、新幹線、そして車と乗り継いで自宅に戻る度中、お友達からのメールで、冬のツアーを知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


おい、このタイミングでかいっ(ーー;)

まだ〈夏〉のリサイタルの余韻真っ只中ヽ(´o`;
荷物も解いておりません。
まだ帰宅途中のお友達もいます(^◇^;)


ま、最終地での発表は予想してましたが、オーラスでなく、昼公演でか〜(>人<;)

発表、昨日じゃダメだったの?…と、ぼやいてみた(´・_・`)


そんなわけで、もう世間様はリサイタルどこじゃないわね( ̄▽ ̄)(←拗ねてる)
ってか、そのリサイタルのDVD/BD発売日までもう決まってるって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

11/16ですってね(・ω・)ノ

なんか、急に慌しくなってきましたね
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ、今日の昼公演、ワイドショーのカメラも入ってたとか?
明日のワイドショーに出るのかな?


ふ〜

なんか頭の中がワイワイパニック(>人<;)


リサイタルの振り返りは後日改めて(・ω・)ノ




丸ちゃん、オーラス頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



留守にしている間、拍手やコメント有難うございましたm(_ _)m

kさん、Hさん、Cさん、〈続き〉へどうぞ(^-^)/
Sさん、コメント欄にお返事致しました(^-^)/









∞kyoroさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

その後体調は大丈夫ですか?
この間そちらにお邪魔して、救急車のお世話になったと知り、驚きました。
くれぐれもお身体大切にm(_ _)m

そして、
はい、やっと罪な奴らに会えました(#^.^#)
至近距離で見る彼らは、イイ感じに年齢が滲み出て来て、その意味でも近さを感じました( ̄▽ ̄)

kyoroさんが会ったマクベス仕様の丸ちゃんでなく、ふんわりまんまる?丸ちゃんで、骨の髄まで癒されましたε-(´∀`; )

冬のツアーも発表になり、気持ちの切り替えに喘いでます(^◇^;)

ではまた(^-^)/





∞ひろみさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

また、速報を有難うございましたm(_ _)m
危うくハンドルから手を放すとこでした(^◇^;)

ドームツアーに向けてシフトチェンジしなければと思いつつ、あの瞬間の丸ちゃんを永遠に脳内再生していたい気分でもあります(´-`).。oO(

明日ゆっくりリサイタルを振り返ってから、次に進もうと思います(*^_^*)

ではまた(^-^)/





∞CloveRさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、夕方無事に帰宅しました(^-^)/

ここ最近はのんびり過ごすことが多かったので、久しぶりに大勢の人、そして初めての場所に、神経を使いました(>人<;)
でも、丸ちゃんに想いが伝わったあの瞬間を思い出しながら、また毎日を頑張ろうと思ってますp(^_^)q

冬のツアーも発表になりましたね(^人^)
CloveRさんがエイトに会えることを祈ってます(*^_^*)/

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、昨日ご一緒させてもらったはるです。数時間前に函館に帰ってきました。短い時間でしたが先輩エイターさんたちとお話出来て嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お土産まで頂いてありがとうございました!
がむさん→みちさん経由で冬コンや今後の予定知りました。また隆平くんに会うため気合い入れて稼がねば!お疲れのとこ長文失礼しました、また機会があったらお会いしましょう!おやすみなさい(˘ω˘)

Re: タイトルなし

∞はるさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)
そして、昨日は有難うございました(^-^)/
早々に退席、失礼しましたm(_ _)m
でも、みちさんお嬢さんと共に、グッと平均年齢を下げてくださり、蒸し暑い夜に爽やかな風を感じました(*^^*)

冬のツアーや色々、急に慌しくなってきましたね(=゚ω゚)ノ
お互い楽しい時間が過ごせるといいですね(*^^*)
そして、またいつかどこかでお会いしましょう(^-^)/

自己満足のこんなブログですが、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね(^-^)/

おやすみなさい☆彡

がむさん☆こんばんは
そして、お帰りなさい。
発表、一気に来たみたいですね!!
時期がずれたので、日程もずれることを期待したら、また福岡はお正月…友達から即刻断られ、自分の問題になってきました。行くか、行かないか、そこから…

DVD、新曲も?発表とか。

私も頭がワイワイパニック!!
テンション上がってすみません(^^;
夏男たちの感想はゆっくり聞かせて下さいね。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
昨日はコメント有難うございましたm(_ _)m
お返事が今頃で申し訳ありません(>人<;)

はい、無事帰宅し、現実に引き戻されてます(^◇^;)

さらに諸々の発表Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
エントリーは明日から…(=゚ω゚)ノ

ちょっと待ってくれ〜ヽ(´o`;
って感じです(>人<;)

発表が遅かった割にいつも通りの日程とは…
福岡は、やはりお正月ですね(´・_・`)
紅白もあるんだから、お正月はメンバーもお正月休みすればいいのに…って思っちゃいます(・ω・)ノ

きいこさんがエイトに会いに行けることを祈りますm(_ _)m

私はもう少し余韻に浸ってから娘の都合も考えて、エントリーすることにします(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)