安全に…(追記あり)

エイトごと
09 /26 2016

夕方のニュースで、昨日行われた福山さんのコンサート中、キャノン砲発射の際の事故で、女性スタッフが大怪我をされたと知り、とても驚きました。


キャノン砲とは、ライブのクライマックス、銀テを飛ばす装置だそうですね。

エイトのライブでも定番の、みんなが待ち構えてるあの銀テ。

何の手違いだったのか…



コンサート会場には、本当にたくさんのスタッフさんがいて、それぞれの持ち場で、ライブがスムーズに行われるように頑張ってくださってます。


何事もなく終わる事が当たり前のように思ってしまうけど、大きな会場で何万人もの人が集まるコンサートが無事終わって、楽しい思い出を持ち帰れるのも、陰で支えてくれるスタッフさん達のおかげ。



怪我をされたスタッフさんが、一日も早く、少しでも快方に向かいますよう、お祈りいたしますm(_ _)m



そして明日からの新潟リサイタル、無事にオーラスを迎えられますように(・ω・)ノ





丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


Tさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/











∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、やっとこの日が来ますヽ(´o`;

ネタバレを回避してると、ライブのツアー中である事を忘れてしまいそうでした(^◇^;)
たった一度の逢瀬ですが、しっかり心に刻んで来ますp(^_^)q

1万人以下のアリーナ会場は初めてなので、どんだけ近いのか、楽しみです(*^^*)
ストラップは後日お送りしますね(^人^)

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)