オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

未来予想図(*^^*)


昨日行われたアニメ「モンスターハンター…」トークイベント。
(タイトル、はしょりました(^◇^;))

こればっかりはいつも観ているZIPでやるわけないので、めざましを予約して、できればリアルタイムでも…と、フジをつけました。(^^;;

6時台のはリアタイ出来て、7時台のは録画を後で観ました(^人^)


なんか…
みんなすごく凛々しくて男前(#^.^#)

なぜ?(←失礼です)
久しぶりにこういうエイトを見たから?(←どういうエイト?)
明日会うから?(←?)

みんなシュッとしてカッコよかったなぁ(#^.^#)


お子ちゃまに「好きなメンバーは?」なんて聞いてもねぇ…(^◇^;)


で、7時台のインタビュー。
〈将来子供とドライブするとしたら?〉の質問(^人^)


丸ちゃん。

地元、嵐山辺りをドライブして、栗を見つけたり…
(すかさずたっちょんからの横ヤリ( ̄▽ ̄)…ドライブじゃないだろ、みたいな)

「その先やん…怒」
と、沸騰しそうになって反撃する丸ちゃん(≧∇≦)

たちょまる、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


でもさ、
丸ちゃんは、自他共に認めるペーパードライバーだから、丸ちゃん自身話してても、イメージ的には〈子供とのお散歩〉なんだろね(^人^)

テレビ観てても、イラストが出ても、次の〈日本縦断〉のヤスくんみたいに、イメージが浮かばないんだよね(^◇^;)

…それ以前の問題で、〈丸ちゃんが自分の子供と…〉のイメージが浮かばない( ̄▽ ̄)

もう暫くは、ファンのためにも、今のままの〈家庭が想像出来ない丸ちゃん〉でいて下さいm(_ _)m
(ワガママ言ってごめんね(´・_・`))


見事、声優権を獲得した信ちゃん(≧∇≦)
以前の「クレヨンしんちゃん」の時は、若干違和感があったので(^◇^;)、今度は頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



さ〜て、
長かった夏を締めくくる、リサイタル最終地の新潟。
いよいよ明日からです(≧∇≦)

……長かった〜、待つのがヽ(´o`;


昨日荷造りをして実感が湧いて来て、今日直近のエイトを見て更に実感が湧いて来た(≧∇≦)
更に、おともだちから刺激的な画像を頂き、(//∇//)
(ありがとうございました←私信)


そんなこんなで落ち着かない今日は、クロニクルをダビングして、お手紙書いて、発送して…で、ほぼ日中が終わりました(^◇^;)
(これに集中して、気が紛れた(^^;;)

あ、そういうわけで、今日発送しましたよ( ´ ▽ ` )ノ(←事務連絡)


帰るのは明後日になるので、もし明日コメントを頂いたとしたら、すぐにはお返事が出来ませんのでご容赦下さいm(_ _)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは☆がむさん
昨日、めざましの情報が入ったので、急遽Zipの自動録画休止しめざまし録りました。
じゃんけんまでやらせて頂いて、エイトがいっぱい\(^^)/
では今日はぐっすりお休みくださいzzz

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

めざましのエイトくん、みんなカッコよかったですね(#^.^#)
信ちゃんのドヤ顔が、キムタクさんに見えてしまい、慌てました(^◇^;)
(恐れ多い(^◇^;))


リサイタルも、やっと新潟に辿り着きます(^◇^;)
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR